ダクキン4を戦レンレン僧で撃破の偉業を達成!【ドラクエ10】





我らがダディさんがまたまたやってくれました。
なんと27日に戦レンレン僧という超絶特殊PTで
ダークキングⅣを討伐できたみたいなのです!ロマンすぎるやろ・・・


【レンココ】レンジャーはオススメだけどオススメできない【ドラクエ10】


散々今まで不満を垂れ流してきましたが、自分の努力が足りなかっただけのようです。
ただレンジャーに対する意識と需要が足りないのもまた事実だと思いますので
このブログやダディさんたちを通して
レンジャーの強さと可能性を伝えていければいいなと思っております・・・!







ダークキングⅣ 戦レンレン僧で討伐!


そんなダディさんの戦レンレン僧での討伐記事はコチラ!
動画が見れないのが本当に惜しい・・・!


どうぐ使いがいない時点でやみのはどう全避け必須とか
動きまでカンペキにしつつ災禍の陣が発動する運も絡んでくると思うので
なかなか真似できそうにありませんが
レベルキャップ開放がすぐ先に迫ってきているので
今までよりはレンジャーでダクキンに挑みやすい環境になるとは思います。




renzyakai4.jpg


第1回レンジャー国勢調査開催!【ドラクエ10】


とりあえずレンジャーに関する事の第1弾として本日
レンジャー国勢調査というものを行います。
ここにダディさんもゲストとして参加してくれますが
本当にすごいことを成し遂げましたなあ・・・!



やっぱレンジャーって奥が深いわあ・・・

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【レポート】アストルティアツーリングクラブ「風」イベントレポート①【ドラクエ10】 | Home | アスフェルド学園詳細【ドラクエ10】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 06:53 | # | | 編集
No title

途中、レグナードって書いてます。どっち...?

2016/09/30 (Fri) 09:35 | はる #F6yXwSkc | URL | 編集

スーレンジャイならダークキング4をソロで倒せると信じてます。

2016/09/30 (Fri) 13:06 | ぴお #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する