かなやんユーチューバーデビュー動画

kanan1.jpg
かなやんジャーの奮闘記録



かなやんはユーチューバーになるそうです【ドラクエ10】


すみません、昨日紹介したはく邸警備員から
自宅警備員に転職したかなやんのチャンネル登録ページですが
あれ試しに作ったチャンネルらしく、こちらが正解です。
お手数ですが登録のし直しをお願いします。



で、一発目の動画もきていました。









10秒くらい動画を再生したところで
何か背中の真ん中あたりが妙にざわざわしていきたので
僕はまだ全部の動画を見ていませんが、評価をお願いします。

あとでちゃんと見ます・・・



どや珍はかなやんを全力で生暖かく見守ります

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



本日21時よりニコニコ生放送!【ドラクエ10】 | Home | かなやんはユーチューバーになるそうです【ドラクエ10】

コメント

No title

その辺のお笑い見るより面白かったw
第二弾楽しみにしてるw

2016/09/28 (Wed) 18:23 | ロキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する