【どわこドレア】またコレクション【ドラクエ10】

休日に早めに起きた日にちょろっとキラマラをやっていると










dowakoka1.jpg


サイコガンダムドレア(自称)のロキがキラマラコースの入り口前で踊ってました。
わざわざログアウト表示にしてやがったのでほんと驚いた。


っていうかお前朝っぱらから何しとん。









dowakoka.jpg







dowakoka2.jpg



いや意味わからんわ。












dowakoka3.jpg


そんなロキから離席中にファンが待ってるから
グラコスいこって誘われて行ってみたのですが







dowakoka4.jpg



dowakoka5.jpg



天使がいました。




彼女の名前はまたさん。
最近復帰してちょくちょくロキにちょっかいを出されているドワ子さんらしいのですが
それ以上にどや珍のヘビーユーザーでかなり詳しくて
逆に俺が軽く引くくらいでした。



dowakoka8.jpg
占い師につけてたドレア




そしてなんかもうドレアがいちいちかわいいので






marusiro51.jpg


ウチのクソぶっさいドワ子にドワ子のかわいさとは何かを教えるために
ちょっとどや珍デビューしない?と頼んで
現在登録している全てのドレアを見せてもらう事にしました。





dowakoka6.jpg




dowakoka7.jpg


ちなみにグラコス強の方はあまり経験がなかったので
適当に特効してみたんですが思いの外余裕でザコが!と調子に乗ってたんですが
召喚されたディーバの潮風のララバイで見事に全員寝て一気にまくられました。





dowakoka9.jpg



つづきます

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!




























dowakoka10.jpg



dowakoka11.jpg


まずはネタコスプレで、ピンクのラブリーロックマン!
ドワ子っていい感じにデフォルメされてるからコスプレも色々できるのが羨ましい。



dowakoka12.jpg


ちなみに他に黄色と青と緑の子がいるらしい。
武器チェンジしてる時のロックマンみたいですね。








dowakoka13.jpg




dowakoka14.jpg



dowakoka15.jpg


ピクニック風ドレア。
スイート上はかなり汎用性が高い衣装ですがこんな感じの
ラフな格好にも色次第で全然合うのが素晴らしい。
リュックサックも完備。






dowakoka19.jpg


dowakoka20.jpg


ワイルドかつ白と頭のリボンで煌びやかなバト&まもの用ドレア。
ピクシー腕が非常にマッチしてますね。これ今めっちゃ高いんですよね・・・





dowakoka21.jpg



dowakoka22.jpg


一番最初に見た赤ずきん風ドレア。これのかわいさにノックアウトしました。
一見あかずきんなんですが、随所に独特な見た目の衣装選びが冴えます。
ドワ子以外の種族がこのずきんをかぶってもいいとこ
火垂るの墓の節子みたいな防災ずきんにしかならなさそう。


っていうか別に頼んでるわけではないのですが
さっきからこのポーズを取ってくれるのは固定ポーズだからなのかな?






dowakoka23.jpg


dowakoka24.jpg


幼女か毛玉か。
赤ずきんドレアで道産子セット一式を買ったという事が伺えますね。
しかしドワ子のヤマネコ腕装備かわいいなあ・・・






dowakoka26.jpg







dowakoka25.jpg



そして最後は人間用のティンカーベル風ドレア。
赤ずきんにも言える事ですが、衣装選びが非常に素晴らしいですね!




dowakoka29.jpg





dowakoka30.jpg



dowakoka31.jpg


っていうかお前その顔なんやねん





dowakoka27.jpg







dowakoka28.jpg


ちょwwwwwまてよwwwwwwwww









dowakoka32.jpg



というわけでかわいいドワ子、またさんのドレア集でした。
一目でかわいいと思ったんですが、普段身の回りにいるドワ子がメインブスの
きゃりくらいなので、比較対象がひどすぎたのもあると思います。
ドワ子ってこんなかわいいんやなあ・・・


ちょっときゃりはこれ見て今度作る忍者ドレアをかわいく仕上げてね




中身の事はどうでもいい

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



かなやんはユーチューバーになるそうです【ドラクエ10】 | Home | レンジャー強化確定!?【ドラクエ10】

コメント

ドワ界のクールビューティーなわい、高みの見物。
雪国のポンチョセットのこと、雪ん子セットって言うのは聞いたことあるけど、道産子セットってwww
出身地関係ないやろwww

2016/09/27 (Tue) 13:06 | ストッキング顔 #- | URL | 編集

ドワ子の盛り髪めっちゃ可愛い…。

2016/09/27 (Tue) 17:06 | くろす #- | URL | 編集

ノックアウトしちゃダメだと思うの。
ノックアウトされたんだと思うの。

2016/09/27 (Tue) 17:45 | ピザ #JalddpaA | URL | 編集
No title

超かわいーw

2016/09/27 (Tue) 19:07 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
No title

うちのサブドワコも
キューティーハニー+タイムボカン+マリオのミックスドレアかわいいもんね!

2016/09/27 (Tue) 21:50 | ヒイロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する