今週のピラミッド確定層は2と7です

praaaaa1.jpg













piraaaa2.jpg







piraaaa3.jpg


クーさんとたかひろに誘われてダクキンに行ってみると
見知らぬ人がダクキン用にチューンしたたかひろを雇ってた人がいたので記念撮影。
これって超偶然ですよね!!??



piraaaa4.jpg


クーさんとはかなり久しぶりにPTを組んだのですが
どうぐ使いがクッソうまかったです。
特に関心したのが

「次やいば入ったら必殺使います!」

等、特定のタイミングがわかる定型文。
これによりいつガジェットが来るかがわかるので
CT技とか位置がすごい合わせやすかったです。



piraaaa5.jpg


たかひろは・・・たかひろでした(実名系)。
僧侶のサニーさんがこれまた神僧侶で
キラポン配ってくれるのですが、それをアテにしてもうたかひろは
やみのはどうを避ける気配もなくただぼったちでした。
僧侶様にあまえんな!!!!



ともあれ久しぶりに遊んでとても楽しかったです。
よくブログ書いてるから人気者なんでしょ?とか言われますが
意外に人にはあまり誘われませんので誘われると
予定がなければ全然シッポ振ってついていきますので
また誘ってね。


あ、今週のピラミッドは確定ブローチが7層で確定アンクが2層だそうです。


オラを10位以内に押し上げてくれ!ブログランキング!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



第1回レンジャー国勢調査開催!【ドラクエ10】 | Home | 【イベント】レンジャー国勢調査を開催する【ドラクエ10】

コメント

え?

2016/09/26 (Mon) 17:03 | うっき #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する