ドラクエショップに新アイテム追加!【ドラクエ10】

ninja.jpg
『ドラゴンクエストXショップ』 忍者特集★なりきり装備&忍びの家具☆和風のお城の家登場! (2016/9/21)


運営がとても力を入れているコンテンツである
DQⅩショップの更新が23日にまたあります!
今回のメインは忍者なりきり衣装セット!



ninja2.jpg


忍者衣装の胴装備は一体型かと思ってましたが、上下で分かれているようです。
だとするとこれはなかなか各自で個性を出せる装備になるのではないでしょうか。


ハウジングのお城の家もかなり気になるのですが
1700円と1900円はちょっと考えちゃう値段ですね・・・



ninja3.jpg


そして今回の復刻しぐさはお月見イベントで配られたモチつきのしぐさ。
ほんとさ、毎回この時期になると期待するんだけど
バトルポーズ改の再販まだですか?なんでピンポイントで
毎回外してくるんですかね?




okigae2.jpg

おきがえリポちゃんで味を占めたスクエニくんUC【ドラクエ10】

あとは明日のお昼から次の日のお昼にかけて
おきがえリポちゃんにて忍者衣装の30分貸出イベントがあるので
購入を考えている方は先にこちらで試すのもいいかもしれませんね!


次は15位進出を目指すぞー!応援クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



女同士の醜い争い【ドラクエ10】 | Home | スーはすべるのスー【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する