女同士の醜い争い【ドラクエ10】

minikui1.jpg


ゆっきと



minikui2.jpg


きゃりこ



minikui3.jpg


チームの三大悪女の一角を担うこの二人ですが




minikui4.jpg




minikui5.jpg





minikui6.jpg


時々チムチャ内で繰り広げられる醜い女の言い争いが
本当にひどくてツボです。


つづきます

どや珍は今何位?クリックして応援しつつ順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!






























minikui7.jpg


三大性格ブスの言い争いコラボ




minikui8.jpg




minikui9.jpg


使われなかったあの下着についてはあまり触れないであげてください





minikui10.jpg



minikui11.jpg



minikui12.jpg



minikui13.jpg




minikui20.jpg




minikui21.jpg


けどなんだかんだ二人でマイタケダクキンとかしたりするくらいの仲良しなので
普段かわいこぶって他の女と水面下でバチバチと火花散らしてるよりは
ずっと健全的でいいと思います。




minikui16.jpg



minikui17.jpg


そうそう、だから普段から包み隠さずひどく汚い言葉でコミュニケーション取ったり
リアルでガハハいうて笑ってる君らの事が俺は好きやで





っていうかまあ二人が言い争うようになった理由って





busadowa7.jpg


minikui22.jpg


ぶすどわ子決定戦【ドラクエ10】


この記事にて「メインブス」の称号を手にしたきゃりに向かって
ユッキがきゃりの事をブスブス言い始めたのが起因してるんですよね。
結局俺のせいやないかい!




minikui23.jpg


かわいいかよ。



二人とも末永く仲良くね

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



魔塔の肉入りトレンドはパラパラパラ旅!【ドラクエ10】 | Home | ドラクエショップに新アイテム追加!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する