魔塔の肉入りトレンドはパラパラパラ旅!【ドラクエ10】

paratabi1.jpg


ゆっき、旅行で台湾に行く飛行機の日程を1日間違えて
早上がりで夕方前に遊んでいた時にログインしてきて



paratabi2.jpg



paratabi3.jpg


なんかもう色々と動揺しすぎてかわいそうなユッキと一緒に
魔塔に登る事になりました。




paratabi4.jpg




paratabi5.jpg




paratabi6.jpg


なんか勝手にまた醜い女の争いが始まったので




paratabi7.jpg


こんな発言をして眺めていると




paratabi8.jpg



paratabi9.jpg




paratabi10.jpg




paratabi11.jpg






paratabi.jpg
なんでや!プレかわいいやろ!!



なんか俺のサブドワ子のプレをディスる形で同盟を組みつつ
タゲがこっちに移ってきました。
やっべーこれこの二人が組むと絶対めんどいやつだ、まじやっべー
と思ってたら



paratabi12.jpg





paratabi13.jpg





paratabi14.jpg


なんかまた勝手に喧嘩しててクソうけました。





paratabi17.jpg


で、やっとタイトル通りの本題に入りますが
Twitterか何かで見かけた肉入り魔塔のパラパラパラ旅が
かなり素晴らしく安定して早かったので紹介します。


つづきます

ブログランキング!クリックした後つづきを読んでね☆


いつもブログ訪問ありがとうございます!


































パラディンはヤリスキル、旅芸人はビートを覚えるためにきょくげい振り。




paratabi20.jpg


雑魚はビートからの狼牙突きでブッ刺しながら対処し・・・




paratabi18.jpg



paratabi19.jpg



ボス戦など強敵に倒してはジゴスパークで一気にドカーン!っと。
かなりエグい範囲ダメージが入るので





paratabi23.jpg



paratabi24.jpg


15階の割と強敵なボスもかなり余裕をもって撃破することが可能です。
ビート、ヤリが強いだけではなく
パラディンが

・重鎧なので守備力が高い

・デフォルトでMP持ちなのでMPが最初から多い

・自前でベホイミが使えるようになるので耐久性もバツグン

という、魔塔に関しては本当にプロフェッショナルともいえるような性能なのです。





paratabi21.jpg



paratabi22.jpg


うるせえぞブスどもそのデカい鼻に人差し指と中指同時にいれっぞ




paratabi26.jpg




paratabi27.jpg



そして迎えたボス戦、アクセや防具でHPが俺より100以上多かったユッキが
意気揚々とにおうだち役をかってでるが





paratabi28.jpg






paratabi29.jpg



paratabi30.jpg


(今日は)鋼鉄?の女【ドラクエ10】


やっぱり死んでザオを求めていた。


ともあれパラパラパラ旅が肉入り4人の時はかなり簡単かつ楽しいので
是非やってみてください!


クリック・・クリックううううう!!!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



4人の忍者とまるすけの城【ドラクエ10】 | Home | 女同士の醜い争い【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する