その名はヨネス【ドラクエ10】

yone1.jpg


最近りおがよくダクキンに誘ってくれるので助かってるんですが
ある日ついていくとPTにオガ男がいて
直観でこの人変態だな、と思ったんですが





yone2.jpg




yone3.jpg






yone4.jpg





yone5.jpg





yone6.jpg




yone7.jpg




yone8.jpg




yone9.jpg




yone10.jpg





yone11.jpg


まあ本当に変態でしたね。



つづきます


オガ男は変態か超いい人かの二極な法則、あると思います

いつもブログ訪問ありがとうございます!































yone12.jpg



yone13.jpg


頻繁に床ペロして不平等さを訴えるヨネス




yone14.jpg


また変な衣装を着て勝ったと思ったら




yone15.jpg


おもむろにたいまつを取り出して





yone16.jpg


走り出すヨネス




yone17.jpg






yone18.jpg


なかなかダクキンのフィニッシュを決めれないのに
やきもきした結果



yone19.jpg


変な戦闘服に身を包んだヨネス





yone20.jpg


さすがのダクキンもこの異質さにこんな顔になってました。







yone21.jpg


別れの言葉には本当に戦慄が走りました。夢に出てきそう。



という何を読者に伝えたかったのかよくわからない記事でしたが、終わります。



ちなみにゼリー一個も出ませんでした

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スーはすべるのスー【ドラクエ10】 | Home | 新防具の一体型はあるのか、それが問題だ【ドラクエ10】

コメント

スーさんのブログって変態しか出てこないよね・・?
普通の人が出てきたらびっくりするレベルなのは間違いない!

2016/09/22 (Thu) 12:58 | ヒイロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する