新防具の一体型はあるのか、それが問題だ【ドラクエ10】



東京ゲームショウで公開されたバージョン3.4のPVが公開されてますね。
バージョン3.4前期は10月6日予定です。

今回の大きな追加は


・レベル96開放


・アスフェルド学園


・ストーリー「水の領界」


・新コインボス登場



そしてなんといっても


・新防具


コレですね!!!!
コレなんですが・・・




sinbou5.jpg




sinbou1.jpg




sinbou2.jpg




sinbou3.jpg




sinbou4.jpg




どれもダサくないすか・・・?


かろうじて恐らく後衛用と思われる下装備がかっこよくて
他のドレアに使えるかな?程度だと思うんですがどうでしょうか。
これに課金ドレア装備をつけてカッコよくしてね☆という運営のメッセージなのだろうか・・・


さて、防具といえば性能もそうですが、やはり気になるのは


一体型かどうか!


・・・なんですが、この中だと



sinbou1.jpg


マスカレイド系っぽいこれか



sinbou2.jpg


精霊王のようなフード型の頭+上の一体型なこれですね。

一体型だと大体大きめのマントがついてたりするので
それ以外の衣装は一体型の可能性はとても低くなると思います。




この二つが一体型の可能性が高いのですが、問題がこれ


どの職業用なのかよくわからない


ところですよね・・・


フードかぶってるのが魔法僧侶用に一見見えるけど
ドワ子が着てる掃除のオバちゃんみたいな衣装もそれっぽく見えるし
オーガのがレン旅用かな?と見せかけて実は武バト用です!
って言われても全然違和感ないしで実装されてみないとわかりませんね!

個人的には旅の衣装がレイヴンからずっと一体型はおあずけなので
そろそろくるんじゃないかなー、と予想しております。



個人的ナンバーワン追加はマイコーデ枠増加です

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



その名はヨネス【ドラクエ10】 | Home | 不倫は文化【ドラクエ10】

コメント

フード付きはタロット屋さんが着てるので、占い師確定ぽいです。

2016/09/22 (Thu) 04:02 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する