●もっこり●

hiroia1.jpg


なんとなくナスビナーラの人の下に潜り込みたくてねっころがったら
偶然髪の毛の色とナスビが一致し、位置的に
ナスビのもっこり部分になってしまったでござるの図

盛り髪がちょうどふたつに見えてタマタマに見えますね・・・
これはお母さんたちに怒られそう



hiroia.jpg


一緒に踊ろう!的な事を言ってた人がいて踊ってたら人が集まってきて
試練の門に行ってる間にちょっとした集まりになってました。
故に全員まったくしらん人!
こういう白チャットが未だに飛び交うのもドラクエの醍醐味だと思います。


よくよく聞いてみるとグレンの同じ鯖でそれとなく集まってる集団だとかなんとか。
面白かったからちょくちょく寄ってみます(´゚д゚`)




目指せ100位台!クリックお願いします!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●140スキル解放攻略● | Home | ●このブログについて●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する