変態たちのスライムレース初日【ドラクエ10】

race1.jpg


スライムレース初日、新しいもの好きのウテナは既に
スライムレースをプレイしていました。



race2.jpg


俺も続いて行ってみると、既に受付前にはすごい人だかりが。
って待てよ、なんか横の方にすっげえ見覚えのある名前がいるんですが





race3.jpg


ドラクエⅩ公式スー発見!


プレイヤーの方にはスーという名前は何人かお見かけしましたが
NPCとしてのスーはこれが初めて!


race4.jpg


なんでや!かわいいやろ!!




race5.jpg


そのあとウテナがいきなり下品な発言をしだして
一瞬でへたんがチャット打ってるとわかりました。




race6.jpg


どうやら誕生日プレゼントに買ってもらった
プレステ4でやってるグラセフの片手間に喋っているようです。
ずっとグラセフやってろ




race7.jpg


ただ不覚にもイチブトインブには笑った
普通にイチブトゼンブって読んで何言ってんだこいつとか思ってた






race8.jpg


くやしい。




つづきます


↓ランキング下降中!へるぷみー!


いつもブログ訪問ありがとうございます!























race9.jpg


スーのスライムだからスーライム
更に黄色だからライム・・・スー・・・ライム


スーライム!!


という名前にかなり満足した俺



race10.jpg


どやがおしながらこの事を自慢げにウテナに話すと





race11.jpg




raimu.jpg


な、中身は黄色だし!!






race12.jpg


そんなスーライム、初回ながらなかなかの好成績を収めながら
レースをクリアしていきました。





race13.jpg



race14.jpg


いっちーは父ちゃんの名前をつけて馬車馬のように走らせて
金を稼がせてました。






race15.jpg


もなきちは糞上司の名前にすると発言して
「くそじょうし」という名前にしたみたいなんですが、もなきち





race16.jpg




race17.jpg




race19.jpg






race20.jpg


かなりお疲れのようです。



糞上司に負けるな、もなきち!








race30.jpg



もなきちの反応があまりに楽しそうだったので
ちょっとサブでくそじょうしプレイしてみたんですが






race32.jpg



race31.jpg



race33.jpg









race34.jpg



race35.jpg



race36.jpg






race37.jpg





race38.jpg








race39.jpg





race400.jpg



笑うわこんなん。



みんなは嫌いな人の名前つけてプレイしたりしたらダメだよ!

クリックで応援おなしゃす!


今週のピラミッド確定層は4と5です【ドラクエ10】 | Home | 知らぬ間に1000HIT目標達成していた件【ドラクエ10】

コメント

No title

くそじょうしっっwww
笑いすぎておなかいたいwww

2016/09/18 (Sun) 12:59 | えじおる #- | URL | 編集

久々に見たけど、やっぱりプレぶす過ぎwww

2016/09/18 (Sun) 13:06 | 美人 #- | URL | 編集
えじおるさん

一日一回、くそじょうしプレイ!

2016/09/21 (Wed) 23:14 | スー #- | URL | 編集
美人さん

うるせーメインブスのお前よりマシや!!
てかかわいいどわこ画像貼るからこれ見て君も勉強しようね^^^^^

2016/09/21 (Wed) 23:15 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する