知らぬ間に1000HIT目標達成していた件【ドラクエ10】

acsse3.jpg



acsse4.jpg


オガ男のぞっどんをエアカーに乗せてみると
入り切れていませんでした。



acsse1.jpg
acsse2.jpg


そんなぞっどんのいいところをみんなで言い合ってみましたが
無理にひりだした感じこうなりました。


最近一人で君の名は。を見に行ったというぞっどんに幸あれ




acsse.jpg


アクセス数稼ぎたい系エルおじ【ドラクエ10】


3日前あたりから当ブログへのアクセス数が急激に伸びて
え!?なにこれ炎上した!?とか思ってえるおじ速報とか見に行ったんですが
特にその様子もなく3日前にしたことといえば





kaze4.jpg


【イベント】アストルティアツーリングクラブ「風」開催!【ドラクエ10】


イベントの告知くらいだったので
なに!みんなイベント告知で見にきてくれたの!?
みんながこのブログに求めてたのはイベントだったのか!照れるなあ!
とか思ってたんですが、恐らく原因は




スマホ表示の方にもカウンターをつけた事でした。


PC表示にするのめんどくさくてスマホ表示側にもつけたの3日前なんだよなあ・・・
どうやらスマホ表示の方はカウントされてなかったみたいです。




acsse50.jpg


いきなり数値が上がったのでなんか気分は
最長老に秘めたる力を引き出してもらった感じで超キモチイイ!



と同時に日に500人程度だと思っていたこのブログを
その倍以上の人に見てもらってたんだなあ・・・としみじみしたあと
ニヤニヤがしばらく止まりませんでした。




acsse60.jpg






acsse7.jpg


acsse8.jpg


そんなわけで変態とその周りの変態の様子を主に書く
どや珍をこれからもよろちくび☆


次は目標5000HITやな!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



変態たちのスライムレース初日【ドラクエ10】 | Home | 第一回闇堕ち廃人度チェック【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する