【イベント】アストルティアツーリングクラブ「風」開催!【ドラクエ10】

kaze4.jpg


アストルティアツーリングクラブ「風」


日時:
9月20日(火) サーバー21
22:30~23:00 終了予定



場所:ガートラント領 ガートラント前スタート


必須:
バイク又は車タイプのドルボード
バイクに乗ってる時の定型文

当ブログに名前が載っても構わない方



推奨:バイカー風ドレスアップ




kaze1.jpg



kaze2.jpg
こんな感じでイベント名が決まりました


ぞっどんともなきちが暇なときに二人でバイクでただ走ってみたら
思いの外楽しすぎてイベントを開きたかったものの
プレイヤーイベント告知の使い方がわからなくてブルってたらしいので
代理でイベントを開きます!



内容は至って単純




kaze7.jpg


バイク系または車系のドルボードに乗って



kaze8.jpg


できるならバイカー風のドレアを用意して



kaze9.jpg


バイクに乗ってる時の定型文を数パターン作成して




kaze6.jpg


集団で決められたコースを走るだけ!!!


ただそれだけのイベントです。


単純なイベントだけど、集団バイクで走るだけできっと楽しいはず!
というわけでコースを紹介していきます。


つづきます


↓こちらもポチっと!クリックお願いします

いつもブログ訪問ありがとうございます!




























kaze11.jpg


22:30にガートラント城下町前からスタート。
まずはガートラント城下町周辺を半時計周りにぐるっと一周します。





kaze12.jpg


一周して戻ってきたら、そのまま城下町前にある坂を下りて
道沿いにザマ峠へ。
ツーリング感を出すために、できるだけ道沿いを走ってください!




kaze13.jpg


ザマ峠に着いたら、ザマ烽火台に向けて移動します。




kaze10.jpg


この時点でツーリングに慣れずに追いついていない人なども出てくると思うので


ザマ烽火台にてピットインして
遅れた人を待ちます。



先を急いでも賞金も何も出ないよ!


スーの合図で再び出発、ランドンフットへと移動します。






kaze14.jpg


ランドンフットにも道があるので
道を沿いながらランドン山脈へ移動してください。
定型文も忘れずにね!





kaze15.jpg


ランドンフットに到着したら
すぐさま南にあるランドン山脈山頂付近へと移動。





kaze16.jpg


上ルート、下ルート二種類ありますが
好きな方を通ってください!


最後に山頂にてバイクに乗った状態で記念撮影後即解散
所要時間約30分を予定しているバイクの旅です!



今回はツーリングということで、ドルボードの種類を
心苦しいですがバイクや車に限定させて頂きました。

しかしながら、イベントやテンの日などでプレゼントチケットが3枚入手でき
更にメールアドレス登録キャンペーンで
9月19日に更にプレゼントチケットが3枚配られます!

10枚でドルバイクプリズムと交換できるので
過去に4枚入手していれば手に入る計算になります。
これを機会に是非ドルバイクを入手してみては如何でしょうか。


メールアドレスが登録されているかの確認方法【ドラクエ10】


ちゃんとプレチケが貰えるかどうかの確認方法は
こちらの記事を参照してください。





kaze5.jpg


20日は一緒に風になろう!
みんなの参加、待ってるぜ!



ご参加お待ちしております!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



第一回闇堕ち廃人度チェック【ドラクエ10】 | Home | 秋コーデでCDジャケット風に撮影してみた【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する