秋コーデでCDジャケット風に撮影してみた【ドラクエ10】

dorezyake2.jpg


秋ドレア決定戦【ドラクエ10】


せっかく秋コーデを作ったので
秋っぽいフィールドでCDジャケット風に写真を撮ってみました。





dorezyake1.jpg


ジャケットっぽい。(タイトルのセンスの悪さは置いといて






dorezyake3.jpg


しかしことあるごとにユッキのしぐさがうるさい。



dorezyake6.jpg


ただしぐさをしただけでこの威力。
やっぱりユッキはユッキだなあと思いました





dorezyake4.jpg


やばい、CDジャケット風に写真撮るの超楽しい。




撮影が終わった後、ユッキとスミがかいけつマスクを取りに行こうやら
グレン地下の牢獄前に行こうやら言ってたのでなんとなく二人についていってると




akidore41_20160915235713de7.jpg



akidore42_20160915235715ca5.jpg







akidore43_20160915235716018.jpg




akidore44_2016091523571177c.jpg


何やらお楽しみを始めたので僕はそっと退出しました


ドレアの楽しみは無限大!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【イベント】アストルティアツーリングクラブ「風」開催!【ドラクエ10】 | Home | よくわかるスライムレース【ドラクエ10】

コメント

みんなのアイドルスミーちゃんが汚されてる…
。・゜・(ノД`)・゜・。

2016/09/16 (Fri) 09:02 | ぴお #- | URL | 編集

So Happyじゃねえよ
でもなんかみんな病気メンバーて感じでいいね\(^o^)/

2016/09/17 (Sat) 03:09 | うっき #- | URL | 編集

ジャケット風のSS見て、JDサリンジャーのライ麦畑を捕まえてを思い出したw

2016/09/18 (Sun) 14:42 | ロキ #- | URL | 編集
ぴおさん

割と普段から汚されてますよ!

2016/09/21 (Wed) 23:08 | スー #- | URL | 編集
うっき

ある意味全員病気やからな、間違ってはいない!

あとやっぱゆっき一人だけ絵が強すぎて二度吹いたわ

2016/09/21 (Wed) 23:11 | スー #- | URL | 編集
ロキ・

ごめん、ググってみたりしたけど全くわからんかった・・・

2016/09/21 (Wed) 23:16 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する