秋ドレア決定戦【ドラクエ10】

akidore1.jpg


akidore2.jpg


akidore3.jpg



なんか深夜にスミペペるいの三人で秋ドレアを作るという
大変楽しそうな事をしていたっぽいので、僕もそれにのっかって
秋スーすることにしました。




akidore4.jpg


ついでに丁度ログインしてきたゆっきと




akidore5.jpg


丁度レグ行こうって誘ってきたお先に寝落ちごめんねっ!のめぐみん





akidore6.jpg



akidore7.jpg



akidore8.jpg


そしてそのレグに行った際に応援という名の死体で排出されるシーンを見に来た
既に秋コーデを作っているるいも巻き込み




akidore11.jpg



akidore12.jpg


すみの家の中の読書の秋っぽさが漂う本棚のあたりで発表会をやりました。




akidore9.jpg



akidore10.jpg


さすが更新すれば数千HITを軽々稼ぐブロガーの感染力はすごい。
ユッキもう性病の女でアストルティア界を牛耳っていこうぜ・・・


つづきます


↓ユッキ特集とかやりたいね今度

いつもブログ訪問ありがとうございます!




































というわけで最初はユッキの秋コーデから。









akidore13.jpg










akidore14.jpg


登山スタイルをイメージしたというゆっきの秋コーデ。
バトマス装備の下の模様と緑に染めた感じ
そしてそれに牙獣上を合わせた感じ、好きです。
やっぱなんかドレアの感覚はユッキと似てるところがある気がする。



akidore15.jpg


それ故かスミからのコメントはちょっと辛かったです。




akidore00.jpg



akidore32.jpg


あと、タカのツメっぽい装備がデフォルトの状態で
ユッキに超似合っててスミがとても楽しそうでした。








akidore16.jpg


次はスミがさっきからヤバいヤバいうるさいるいの秋コーデ。
るいはスミとぺぺで作ってるので先に見てるんですよね。
っていうかこのドレアも相当かわいすぎてやばいんですが
るいの秋コーデいってみましょう。






akidore17.jpg


るいんの秋コーデ!
ピンクを濃くした、実に秋らしくもかわいらしいるいっぽいコーデなのですが
いつものコーデと違うところが二つありました。

それは素足じゃないところと






akidore19.jpg


ダイレクトエロ。


上着のお陰でふつうの視点で見るとスカートの丈が短いドレアなのですが
ちょっとカメラを動かせばアラ不思議、パンツが拝めます!





akidore20.jpg


でもこれ、ぱんつじゃないから恥ずかしくないらしいです。なら安心だね!





akidore21.jpg


いつもはダイレクトにエロエロ!って感じではないけど
随所にこだわりとフェチズムを感じさせるドレアが中心だったるいんですが
今回はかなり攻めてきた感じですね。素足じゃないし。

いやでもちゃんと上着でぱんつはギリギリ隠してるし
いつもさらけ出してるはずの生足は隠してるし
るいっぽいドレアなのか?どうなの?






そして次はスミの秋コーデ。






akidore22.jpg






akidore23.jpg


何がハタチかはわかりませんが。







akidore24.jpg


秋色を使いつつも全体の色がかぶらないように仕上げた
すみ渾身の秋コーデ。
このなんか、リアルできゃりーぱみゅぱみゅあたりが着てそう!
って思えちゃうような色使いを出せるところはさすがすみだと思います。
随所にファンタジーっぽさも出ててかわいい。



akidore25.jpg


おちまい。







そして次は俺の版。



秋といえば・・・






akidore26.jpg


サバイバルの秋!!!




akidore27.jpg
色合いがユッキと似てた


というわけで僕はサバイバルゲームを意識した
アーミー風の秋コーデを作ってみました。下装備は課金です(照



akidore28.jpg


元々はリアクターが使いたくて考えてたドレアだったんですが
サバゲーっぽくもあったので秋色にコーデしてみました。
(今はセラフィゴーグルに変えてます)




akidore29.jpg


そして今回もなかなかの評価を得ることができました。
ぺぺとかにボロクソに言われてるからそれを反省してドレア力が上がってきている・・・!?



akidore30.jpg



akidore31.jpg


ドヤァ…







akidore33.jpg


そしてトリを飾るのはめぐたん。






akidore35.jpg





akidore34.jpg


めぐたんもユッキと同じく、山ガールを意識した秋コーデでした。
さすらいのぼうしにジーンズが実にボーイッシュ!




akidore36.jpg


akidore37.jpg


akidore38.jpg


ポケモンの敵に「やまおとこ」っていましたよね?
あんな感じでもしポケモンに出てきたらゆっきとめぐみんそれぞれで
違うグラフィックでいそうな感じ。





akidore39.jpg


そんなわけで秋コーデ発表会でした!
ドラクエ10のメインコンテンツと言っても過言ではないドレア
俺はファンタジーで鎧なやつを1年中作ってるだけでいいと思ってましたが
季節ごとに更新するのもまた楽しいもんですね!




最近このブログ、ドレアブログになってきている気がするぞ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



よくわかるスライムレース【ドラクエ10】 | Home | スミコレ2開幕【ドラクエ10】

コメント

おじ達の楽園!

2016/09/15 (Thu) 09:10 | ぴお #- | URL | 編集
ぴおさん

そう、それはすごく身近に・・・

2016/09/15 (Thu) 23:21 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する