スミコレ2開幕【ドラクエ10】

core1.jpg


ある日ログインすると、ゆるふわロングのスミーが
パツキン盛りスミーに変化していました。




core2.jpg


夏休みが終わってデビューしたみたいです。
一体夏休み中に何があったんでしょうか(意味深



core3.jpg


カラスミドレアコレクション「スミコレ」【ドラクエ10】


全国30万人くらいのカラスミファンの皆さま、お待たせしました
前回スミコレから数か月、イメチェンしたスミーの
新しいドレア集「スミコレ2」を開催します!!



core4.jpg


まあ僕がお願いしたんですが。




core5.jpg


でも頼んでみたら本人も結構ノリノリでした。


つづきます


↓目指せ15位クリッククリック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

























core6.jpg




core7.jpg


スミーの性癖を凝縮した、黒ストッキングにスラリと長い脚が本体のドレア。
俺が使うとくどくなるオレンジが黒で見事に中和されてるのがすごいですね・・・!




core8.jpg



core10.jpg


水属性系女子






core9.jpg



core11.jpg


忍者大好きアメリカンガール。
確かこれ俺の鎧ドレアをやった後にスミも感化されて作ってたやつの気がする




core12.jpg



core13.jpg


夏に何があったのでしょうか(意味深
これ確かに前のゆるふわグレーの時もかなり似合ってました。
っていうか僕はゆるふわグレーのほうがいいなあ・・・(おたく特有の黒髪清純派が好き系





core14.jpg



core15.jpg



core16.jpg



core17.jpg



core18.jpg



core19.jpg


めっちゃ応援したくなるポジションにいる準ヒロインみたいな子ですね。





core20.jpg


で、最後にはこの二人の間には入れないなあってなって
捨て台詞を吐きながら親玉のところに戻っていきそう。





core21.jpg



core22.jpg



core23.jpg


えるおじ達のマーメイドトップドレア集【ドラクエ10】


これはこの前のマーメイドトップドレアの時にやってましたね。
スミーのセンスが光る、各所に様々な色を散りばめた
カニカマを盛ったドレアです。






おまけ





core24.jpg




core25.jpg




core26.jpg




core27.jpg




core28.jpg


ワンピースのベビー5のコスプレドレア。
最近ワンピ読んでないけどかろうじてわかったよ!




また新ドレアが集まり次第開幕します

クリックで応援おなしゃす!


秋ドレア決定戦【ドラクエ10】 | Home | 野良同盟バトルでの命令はアリ?ナシ?【ドラクエ10】

コメント

ここでスミーブースト来たっ!!
10位以内いけるんちゃうwww

2016/09/15 (Thu) 01:13 | さんじゅうまんぶんのいち #- | URL | 編集
さんじゅうまんぶんのいちさん

お陰様で15日時点で17位に!
しかしポイントが失速しつつあるので16日には少し落ちるかも・・・

オラにポイントを分けてくれぇ!

2016/09/15 (Thu) 23:22 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する