みんなのつかうもの集!【ドラクエ10】




アナタのつかうもの欄、見せて下さい【ドラクエ10】


Twitterのハッシュタグにて
スーはすぐNPP(にもつぱんぱん)になるって言うけど
じゃあみんなはつかうもの見せてよ!!余裕ねえよ!!
って募集したら沢山の方からつかうものを見せてもらえたので
紹介していきたいと思います!







の前につかうもの節約術として
欲しいものを瞬時に送りたい時は
サブキャラに欲しいものを持たせておいて

ログアウト→サブキャラで郵便で送る→
→超おでかけツールの郵便で「つかうもの」に受け取る
→ログイン→手元に入っている


で、おもいでのすずや釣り竿などを瞬時に送れるウルテクがありました!!
これでおもいでのすずはサブに移動させて一個あくわ・・・
akiさんほんまありがとう!!


つづきます


↓続きを読む前に!19位のブログを応援クリック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!





























チムメンのマリコのつかうもの。
2ページ目までを最小限のものにしておき
3ページ目からをフリーとしているようです。
なるほどこれならムダなものがたまりにくいですね!
俺4ページ目より前のアイテム全く見てなかったからな・・・








小ビン、聖水が多いのにここまで整理されてるのはすごいと思った(こなみかん
そうそう、試練のために俺も必ず1ページは開けていきたいんですが
1ページじゃ余裕で足りませんよね・・・









やった!僕と同じNPP仲間見つけたよ!!
そうそう、あんまり使わないけどいざとなった時用に・・・
とか思ってるとこうなるんですよ!!

人のフリ見て我がふりなおそう・・・










聖水を複数枠持ってる派って割といるんですね!
ふくびき券はSキラのアクセの性能がクソ微妙なせいで引けないので
ほんと貯まっていきますよね・・・










これだけ持ってるのに30枠常に空いてるのはスゴイ!










3DS勢のりりさんのどうぐ。
究極にコンパクトにまとめられているのと
お招きのつばさを大量に確保してるのが特徴的ですね。
うまのふん99個?基本です(ドンッ!!












にもぱん仲間その2
そうそう、俺の場合はどうぐぶくろをせいとんして
前の方にいつの間にか来てるのに気付かないけど
ある日気付いて「まあいっかもっとこ」ってのが繰り返されてどんどん圧迫されていきます











お父さんは香水が無い代わりにコインやカードを持ち歩いている感じ。











超個性派!












(ステキなイラストありがとうございます・・・!)


イラストを数えてみましたが竜牙石の破片と本体で2個と考えて
39枠。やはり2ページは空けるのが多いみたい?










わかります・・・!なんか貯めてからまとめて売る時の爽快感はんぱないですよね!
オーブはラズレンダ行ったあとサブ倉庫に預けて99個貯まったら売る派です
でもそれだとバザー売りになっちゃうけど、アイ宝石なら店売りで
邪魔になった時パッと手放せるから持っててもいいかもですね!









小ビンすげえ(白目


でも小ビンはゴールド価値が皆無だからいざという時は
迷いなく捨てれるからいいですよね




人によって様々な個性と、その中に法則性があったりしたのが
面白かったので、ちょっと次の記事で分析してみたいと思います。


みなさんハッシュタグへの参加ご協力、ありがとうございました!



↓ついでにクリックしていこう!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



つかうものの個性と共通点と分かれ目【ドラクエ10】 | Home | 国勢調査報告会中に各国に行ってみた【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する