●好みモロバレ●

konomibare.jpg


ウチで雇ったプライベートコンシェルジュのファミさん。
姉弟キャラでスーとファミ、としてたのですが弟くんは
オフライン専用で全く出番が無い事が判明したので命名しました。

俺、最初はオガ子でプレイしてたんですよ。
しかし戦士やってる途中で攻撃モーションがやったらもっさりしてるのが気になって
他の種族を見たらエルフの片手剣モーションがカッコ良すぎて
エルフに変更したって過去があるので見た目は断然オガ子さんです。

大体プライベートコンシェルジュでプレイヤーの好みがバレるので
きをつけなはれよ!!

僕はマイユさんのせいでオガ子LOVEになりました。




目指せ100位台!クリックおなしゃす!


クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●釣りバカスーさん● | Home | ●強ボス討伐を日課にしよう!●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する