【後編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】

gogo15.jpg


【前編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】


後編まで引っ張った魔女スーツドレアですが
特に特別な進行はありません!ただ単にスクショが多すぎて
見づらいと判断したので分けただけです!

というわけで早速ウテナのドレアから見ていきましょう。


つづきます


↓ブロランクリックしてくれ、ただそれだけだ

いつもブログ訪問ありがとうございます!
































gogo16.jpg






gogo17.jpg


こちらがウテナちゃんのおっぱいドレア。
魔女上は乳の下のギザギザのせいであんまり合う下装備が無いのですが
ここにファンキー下を採用することで違和感が無い組み合わせに!
全体を寒色で締めてゴーグルをつけることで更にファンキー度アップ。



ao1.jpg


短髪だがセクシーさを見事に醸し出しています。
なんで俺の短髪とこうも差が出るのか・・・





gogo18.jpg


審査員からも絶賛の声が飛び、6億点を獲得。6億点ってなんだよ





gogo19.jpg


うるせえよおめえそんなのわかってるけど
そういう事は声に出すんじゃないよ!!!!!!








gogo20.jpg


これが今回の俺のドレアだああああああああ!!!!



おっぱいはもちろん外せなかったんですが
魔女下も後ろから見たフォルムが実に俺好みで
どうしても使ってみたかったので購入。
ドレスっぽく仕上げたかったので、頭の王冠を購入しようとしたら
セットだったのでフォーマルドレスを無駄に購入し総計1100円!!(現実)
さあ笑え!どうせ笑うんだろ!?






gogo21.jpg


と思ったらなんか意外によかったのか総じて

「ほぉ」

となんかコメントに困るような発言。
ウテナからは「おお」という声があがり、これはいける!と思ってたら
ぞっどんのパンダ発言により




gogo22.jpg


一気にギャグ路線に。
ぞっどんお前ちょっとあとで体育館裏な



でも今回は色を単調にしたりエルおじストライクゾーンを
突いた事によりスーっぽさをなるべく減らしたので
かなり万人受けするドレアではないでしょうか。





gogo23.jpg


一番言われたくないヤツに言われた。







gogo24.jpg


そして番外編、へたんの特別ドレア披露。
恐怖と不安しかありません。





gogo25.jpg




gogo26.jpg




gogo27.jpg


らしいです。
それでは見ていきましょう・・・せーの




















hetan00.jpg








gogo29.jpg


はいじゃないが。






gogo31.jpg


わからないんで解説をお願いすると




gogo32.jpg




gogo33.jpg





gogo34.jpg


洗濯や掃除でたくさんやる事がある主婦が混乱している憂鬱な状態を
ドレアで再現したそうです。


ちなみに占い師上のあみあみの部分は








gogo38.jpg


洗濯ネットだそうです。


なんで身に着けてんの。




gogo35.jpg



gogo36.jpg




gogo37.jpg



つまり





gogo39.jpg


こういうことらしい。
まあうん・・・見た目は置いといてテーマはなかなか
考えられてるなあ・・・とほんの少しだけ関心したのですが
装備している盾について語り始めた時点で気づきました




gogo40.jpg



gogo41.jpg


これ即興で適当に考えたやつや

なにちょっとイイ話的にまとめようとしてんの?










gogo45.jpg




gogo46.jpg




gogo47.jpg








gogo48.jpg


なんかもう全部へたんにもってかれた感がありますが
今回のわしのドレア、割と好評で素直にうれしかったです。




gogo49.jpg



gogo50.jpg



gogo44.jpg


ほんと全身黄色のこいつだけには言われたくない。





gogo58.jpg


でるこにも見せに行ったら魔女下でドレアしてたので




gogo59.jpg


でるこのチムメンシロスちゃん(画像はサブ)に
どっちが良いか選んでもらいました。




gogo60.jpg


でるこ「スー選んだらチーム解散するから


と上司の圧力みたいな事を言った汚いでるこですが
シロスちゃん、少し考えたあと距離を取って





gogo61.jpg





gogo62.jpg






gogo63.jpg






gogo64.jpg






gogo65.jpg






gogo66.jpg


上司の圧力に屈さず
自分に正直な気持ちを伝えたシロスちゃんに称賛を送りたい。








gogo52.jpg


チムメンでコインボスに行ったときに雪の場所に来て
このドレアの背景にかなりマッチしてたので女の子同士
キャッキャしながらしばし写真撮影に励んでいたのですが



gogo53.jpg



gogo54.jpg


そういうこと言うなよ・・・テンションだだ下がりやぞ・・・





gogo55.jpg










gogo56.jpg



ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ






gogo57.jpg


あっ





kodeaaaa.jpg
コーデ No. 12508


そういう経緯もあり、自分でもクッソ気に入ったので
調子に乗って今度はガチな感じでみんなのドレスアップに投稿しています。
もし良いと思ったらいいね!を押してやってください。



最近ほんとドレア熱がはんぱない

クリックで応援おなしゃす!


今週のピラミッド確定層は4と7です | Home | 【前編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】

コメント

ねえるいんかわいすぎない?挑発してるやつかわいすぎるやん?なんなん?

2016/09/11 (Sun) 01:01 | うっき #- | URL | 編集
No title

今回、るいんちゃんが出てるからランキング押しときます。

2016/09/11 (Sun) 08:54 | Rファン #- | URL | 編集
Rファンさん

るい出る記事多くしますね(露骨

2016/09/15 (Thu) 23:32 | スー #- | URL | 編集
うっき

るいはもう既にスミとまた違うベクトルで突き抜けてるから
かわいくみえるのはしょうがないね

2016/09/15 (Thu) 23:36 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する