【前編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】

gogo1.jpg


魔女スーツが実装されてから間もないある日、珍しい時間帯にログインしたら
へたんxウテナカップルがログインしていました。


つづきます

↓ポイント一番高い日がリセットされたのでピンチ!クリックして応援を!


いつもブログ訪問ありがとうございます!































gogo2.jpg


ドレア勢のウテナと魔女スーツの話していると
突然面白い事を言わなければならなくなったので




gogo3.jpg


我ながら会心の出来だ・・・と思いながら一人で笑ってると



gogo4.jpg


突然チーム解散してたら俺のせいです。
え・・・っていうかGってマジなん!?
Gって言ったらお前、竜牙石狩りでエモノ呼びしたら丁度いい敵の数やん!?(錯乱




gogo5.jpg



gogo6.jpg


今日もへたんの発言は最高に意味がわかりませんが
彼、音声チャット中でも自分が言った事に対して自分でウケるんですよ。
それが何故か俺のツボで意味不明発言→wwwwwの流れで
フラッシュバックされてつい笑ってしまうんです。ずるい。





gogo7.jpg


せっかくなので魔女スーツを使ったドレアを作って見せ合う事になりました。
(ついでにへたんも)





gogo9.jpg



gogo10.jpg


丁度きゃりことぞっどんもログインしてきたので巻き込もうとしたら
もう見せる前からボロクソに言われました。
見てろよお前ら・・・






gogo12.jpg


双方ともに完成し、いざチムハウスへ向かう前に
ちゃんと隠してるか確認してみると




gogo13.jpg


確かにダクキンがそこにいました。





gogo14.jpg



最近ダクキンにハマっていてしょっちゅう行くのでつい身体が反応してしまいます。




gogo15.jpg


ダイス勝負で先にウテナがドレアを見せる事になりました。
ちょっとここから更に写真枚数がとんでもないので前後編に分けます。



⇒後編へ


クリックしたあとに後編へ飛んでね!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【後編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】 | Home | でるこの目指せ!ブロガーマスター!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する