でるこの目指せ!ブロガーマスター!【ドラクエ10】

derget1.jpg


ハチベサのイベントで、ラップバトルなるものに参加した
俺ともなきちときゃりこ。



触発されて別の場所でラップを気取ってみたものの





derget2.jpg




derget3.jpg




derget4.jpg






derget5.jpg


完全にスベったみたいになって意気消沈していたところに





derget6.jpg


タイミングよくラップに強そうな、っていうかもう既に
伝える前からラップを始めていたでるこからフレチャがきたので




derget7.jpg



derget8.jpg


一緒に遊んでたら、ラップじゃないけど
はくちゃんの誕生日に送ったという歌を披露してくれることになりました。




derget9.jpg



derget10.jpg


内容はすごく真面目でしんみりするものでした。
確かにすばらしい、すばらしかったんですが


こんなのでるこじゃ



derget11.jpg






derget12.jpg




derget13.jpg





derget14.jpg



というわけでしっかりギャグ路線も用意しててノリノリだったでるこの
目指せ!ポケモンマスター!の替え歌で


目指せ!ブロガーマスター!


お聞きください。


つづきます


↓続きを聞く前にブログランキングをクリック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!







































derr1.jpg


伴奏
















derrr.jpg


!?









derr3.jpg






derr4.jpg








derr5.jpg







derr6.jpg








derr7.jpg









derr8.jpg









der9.jpg







derr9.jpg

derr10.jpg










derr11.jpg




derr12.jpg












derr13.jpg






derr14.jpg









derr15.jpg







derr16.jpg








derr17.jpg







derr18.jpg









derr19.jpg












derr20.jpg









derr21.jpg









derr22.jpg









derr23.jpg






derr24.jpg







derr25.jpg







derr26.jpg








derr27.jpg


本当にこいつにだけは勝てる気がしないな、と今日も思いました。




なんで最初のブログにどや珍を
入れてくれなかったのかなと思ったけど
1日3記事あげてるブログより
2か月に1度あげてるブログの方が
アクセス数が多い時点で負けてたこのブログを
是非↓をクリックして応援してください


クリックで応援おなしゃす!


【前編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】 | Home | 明日はテンの日!忘れないようにログインしよう!【ドラクエ10】

コメント

初めて書き込みます。先月(くらい?)に一緒に遊んだものです!(タロット魔人で苦戦w)

かなりブラック入ってますね!
嫌いじゃないけどw

これからもちょくちょく遊びに来ますね!またゲームの中でも遊んて下さい!
エルおじ最高!

2016/09/11 (Sun) 22:47 | Kota #- | URL | 編集
こーたさん

こーたさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その説はマダムたちと一緒にお世話になりました。

いきなりまるすけふぁっくですからね、そら驚きもしますわ
そしてでるこには追いつける気がしません。

是非是非、またたぬきホマあたりに誘われた時はいると思うので
遊んだってください!アデュー!

2016/09/15 (Thu) 23:31 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する