我々のヘルジュラシック【ドラクエ10】

koriburi1.jpg


なんかペコちゃんが毒耐性無しの僧侶でダクキンに行くらしいので
サポで行くならついて行きたいと申し出ようとしたら
りお+優しいフレンド夫婦とのダブルデートに行くのだそうです。



koriburi2.jpg


何故か二回言われてとても悲しかったので
竜牙石狩りでヘルジュラシックを引いたので
野良グレンでヘルジュラ狩りをしてきました。


つづきます

↓1日1回ブログランキングをクリックしてスーを応援!

いつもブログ訪問ありがとうございます!




























koriburi3.jpg


野良ですぐ三人集まり、ドラクロン山地でヘルジュラシック狩り。
現在の野良主流はまもの使いx3と旅芸人x1で




koriburi5.jpg


3人で開幕エモノ呼びで敵を3匹増やした後




koriburi6.jpg


オノむそうx3で一気に撃沈させて速攻終了!
旅芸人は開幕ビート+ボケやおたけびで敵を行動させないまま
戦闘を終了させる役です。回復も兼任します。


竜牙石の高騰とものすごく効率が良いのが理由で
ここドラクロン山地はものすごく人が密集します。



時には敵の取り合いも時には起こりますが
相手に対して文句を言ったりイヤなヤツと考えてはいけません。なぜなら



フィールド上のモンスターは誰の物でもないからです。



みんなで楽しくヘルジュラで石狩りしてたところに現れた
決してヘルジュラが枯れていたわけではない
しかしこいつ、自分たちのすぐ横にヘルジュラ沸いているのに、
わざわざ我々のPT側にいるヘルジュラを釣っていく
最初は気づいてないのかなーと思ったけど、だんだんと
わざとやっていることに気がついた
嫌がらせをしてライバル減らしたいのかもしれないけど
ヘルジュラが枯れている状態じゃないんだから、それぞれ
近くにいるヘルジュラをやればいいと思う
だけどこいつは露骨に我々のヘルジュラばかりを狙ってもっていく
いやらしい

ヘ ヘ         ヘ ← 我々のヘルジュラ
     こいつ   我々   コ ← 我々のヘルジュラ
 へ          ヘ ← 我々のヘルジュラ




    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   我々のヘルジュラだ・・・いやらしい
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     \|/
      l
※元ネタ


↑通常だとこういう風に敵を取られたら言いたいことはわかるが
筋の通らない主張を考えてしまうことも時にはある。



しかし自分から先頭を買って出たアフロ旅芸人、
見ていたらしばしば他のプレイヤーにヘルジュラを取られる場面も見受けられたが
文句ひとつ言わず次のヘルジュラへ向かっていくその姿


イケメン。


koriburi4.jpg
特に何も反応ありませんでした



koriburi7.jpg


我コリの事誰か知ってていやらしい・・・って返ってこないかなーと思ったら
カモメが二羽返ってきました。



特に会話があるようなPTではありませんでしたが
この淡々と狩る感じもまたチームやフレンドとワイワイやる時と違って楽しい。楽しくない?





koriburi8.jpg


とか思ってたら終わり間際には結構会話が弾み
アフロ君秘蔵の1サバが意外に空いてる事が多いという新情報を頂きましたが
超有名ブログに載ったことで明日から人がたくさんきちゃうなー!
かーっ!超有名ブログだからなー!




koriburi12.jpg


なんかとりとめのない文章になってしまいましたが、ようするに



取り合いになっても落ち着ける心を持とう



って事ですね。ヘルジュラは誰のものでもありませんから!
いやらしい・・・




koriburi9.jpg


あとはアフロに悪人がいないという主張、割と正しい。



ここまで読んで押していかないとか・・・いやらしい

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



明日はテンの日!忘れないようにログインしよう!【ドラクエ10】 | Home | 魔女スーツレンタル日に変態チムメンで集まったらこうなった【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する