魔女スーツレンタル日に変態チムメンで集まったらこうなった【ドラクエ10】

majotim1.jpg


やっべええええ!!!魚♀の魔女スーツエッロかわいい!!!!
これ魚♀大勝利じゃね!?




majotim2.jpg


その直後ユッキの魔女スーツ姿を見て
顔によるな、と思いました。



majotim4.jpg




majonasi.jpg



その証拠に不人気だったのか、ユッキ顔が魔女スーツを着ていた画像が
公式DQXショップの宣伝画像だったのですが
何故かあとで差し替えられてました。うける。



majotim3.jpg


というわけで今回は少し時間を遡り
魔女スーツを無料でレンタルしてチムメンで遊んだ時の話です。

※下ネタ注意!


つづきます

↓下ネタ苦手な人はランキング押して速やかに退出!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



























majotim6.jpg


女キャラ同士で魔女スーツのみせあいっこをしていたら
この時唯一ログインしていた男キャラであるりおがはく家前で
はしゃいでた俺たちの前に現れ



majotim7.jpg


なんやねん




majotim9.jpg



majotim10.jpg




majotim25.jpg


majotim11.jpg


ぺこに対して悪い事をした時用の人間顔になってりおも乱入。






majotim12.jpg


チムメンの約半数がはく家の前で魔女スーツを着た状態で集合しました。






majotim13.jpg


若干飽きてきた頃、ユッキの手をつなぐのポーズがセクシーな事に
るいんが気付き




majotim14.jpg


更にユッキが表情を変えてやるとなんかこう、くっそエロい感じになったので






majotim15.jpg



majotim16.jpg








majotim17.jpg



りっきー!!!!



りっきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






soreizyo.jpg





majotim18.jpg



なんかポージングを指導している監督とその女優みたいになってしまいました。
魚女で肌が青いだけに青・・・って何いわせんねん!!!!





majotim20.jpg


そしてはくちゃん家の前でこういうことやってたもんで
読者さんがふつうに水撒きにきて非常にきまずかったです。




majotim23.jpg


そんな家主の最高の表情と最低の暴言が入り混じった
魔女スーツ姿をカシャリ。




majotim24.jpg


バレた。




majotim21.jpg


ブラッククローバー キャサリンで検索してみてってペペに言われて
言われた通りにすると




yukkikki1.jpg




majotim22.jpg


ユッキだこれーーー!!!





majotim19.jpg





このチーム入ってどんどん女子力落ちてるゆっき超がんばれ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



我々のヘルジュラシック【ドラクエ10】 | Home | どや珍もう一度読んで欲しい記事②【ドラクエ10】

コメント

No title

緑ロールの人がんばれ・・!

2016/09/09 (Fri) 03:00 | えじおる #- | URL | 編集
えじおるさん

緑ロールはまだ戦える・・・!

2016/09/15 (Thu) 23:36 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する