どや珍もう一度読んで欲しい記事②【ドラクエ10】

hurikaeri1.jpg



hurikaeri2.jpg



hurikaeri3.jpg


ゆっきのサポバトがスライム8%ベルトを装備していたらしいので
スライム7%雷特技10%のベルトあるぞすごいだろー^^
って自慢していたらギガスラは光属性だった事に気付くドラクエ3年目の秋。


というわけで今回も最近どや珍を読み始めた人に
是非読んでもらいたい過去記事集パート2です。


今回は反響の大きかったものやおもしろネタ系を多く用意しています。


↓1日サボって順位落ちました。みんなの力で再び20位へ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!


















sousyoku.png

●草食系必見!バイキルト催促法●


指示厨と思われたくない人のためのモノの頼み方集!
(責任は持ちません)





dokipara.jpg

●ドキッ!パラディンだらけの試練の門!●

恐らくツイッター人生(2年)で一番リツイートされた記事。
試練の門繁忙期の頃、PTに入る事さえ叶わなかった
パラディン不遇の時代にあえてパラディンだけを野良募集し
パラディンだけで試練の門に挑んだ記事です。




sentou1.jpg

●戦闘民族サイヤ人(僧侶)●

野良試練で戦闘民族に出会った時のお話。




nazorule.jpg


●謎ルールの行きつく先●

日本が抱えている闇と通じるものがあると思いました(こなみかん




sosite.jpg


●【質問】若い子から見たドラクエの魅力って●

●若い子から見たドラクエの面白さ●


ドラクエⅩにおっさん、おばさんが多いのは納得するけど
何故未だにドラクエ好きな子供が多いのか?という
素朴な疑問をぶつけた結果です。




nekama1.jpg

【ネカマ】ネカマについて熱く語る【いろいろ】

まだスミに会う前のエルおじの主張




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



魔女スーツレンタル日に変態チムメンで集まったらこうなった【ドラクエ10】 | Home | 冒険二周年を振り返る・前半【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する