●釣りバカスーさん●

turiiin.jpg


今更ながら釣りを楽しんでおります。
レベルを先にカンストさせてからまったりコンテンツの面白さに気付く
さすがネトゲ脳は格が違った!!


・・・いやほんとドラクエ10はバトル以外の遊びが豊富で関心します


フィッシュファイト中に流れるBGM、ドラクエ7の戦闘曲のアレンジなんですねえ
すごくいい曲なんだけど釣りに使う曲としては壮大すぎやしませんかね?w
どこかのボスの時に流れるとテンション上がるんだけどな~



susan.jpg


ところでよく名前の由来が「ああ、釣りバカの?」と間違えられますが
全く関係ありません(半ギレ)
でも釣り好きのスーさんになるとこっちのイメージが強くなっちゃう!ヤバイ!

名前の由来についてはコチラ




目標再び100位台!クリックお願いします!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●10分でわかる!ソロで強ボス攻略● | Home | ●好みモロバレ●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する