どや珍もう一度読んで欲しい記事①【ドラクエ10】

para101.jpg


どやがおじさん珍道中も開設して2年。
最近このブログを知ってから見始めた人も少なくはないと思います。

そんな人たちに是非見て欲しい、珠玉の過去記事たちをまとめてみました。


つづきます


↓ブログランキングクリックを!クリックをぉ!!

いつもブログ訪問ありがとうございます!




























rukoria2.jpg


●真セレドは是非一人で●


個人的ドラクエⅩナンバーワン泣けるサブストーリーの紹介記事。
僕はこれで恥ずかしながら号泣してしまいました




nikage7.jpg

●ネトゲ脳が語るドラクエⅩ●

●ネトゲ脳が語るドラクエⅩ②●

●ネトゲ脳が語るドラクエⅩ③●


ネトゲ歴10年以上のネトゲ脳から見るドラクエⅩ。
単純なんだけどなぜドラクエⅩがこんなに面白いのか?っていうのを語っています。



sizityu.jpg

●ドラクエプロvsエンジョイ勢●


割とテンプレ的な指示厨に出会ってしまった時のお話。
これに関してはほんと賛否両論あると思いますが・・・
この議題でまた1記事書きたいなあ。




tuite.png

●ドラクエあったけえ・・・●


ドラクエでやることないばっかり言ってる人
あったらあったでまた色々な問題が生じてくるんやで?



subs1.jpg

●勝手に旧外伝クエストランキング●


アナタのランキングとどれだけ違ってたかな?



パート2につづく



テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



冒険二周年を振り返る・前半【ドラクエ10】 | Home | アナタのつかうもの欄、見せて下さい【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する