今週のピラミッド確定層は4と9です【ドラクエ10】

uryuuuu.jpg



ウェイカッ!!


ちっくからいつのまにか謎画像が届いていました。
なんかシュールで笑いましたが、これトランスフォーマーの
オプティマスプライムのコスプレって事に気付くのにしばらくかかったよ。


あ、今週のピラミッド確定層は4層ブローチ、9層アンクらしいっすよ。


できる限りピラミッド確定層の更新時は単体では書けないような
フレやチムメンなどのどうでもいい小ネタを載せるように今決めました。

ネタも見れつつ確定層までわかる、どや珍ってなんてお得なブログなんだ!


↓また確定層更新が止まらないように応援お願いします

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



アナタのつかうもの欄、見せて下さい【ドラクエ10】 | Home | 固定アイコンを作りました【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する