メールアドレスが登録されているかの確認方法【ドラクエ10】

touroku0.jpg
スクウェア・エニックス アカウント登録キャンペーン (2016/9/2)


スクエニアカウント(ログインする時に入力するID)に
メールアドレスを登録しておくと、プレゼントチケットx3と緑の錬金石x5が
プレゼントされるキャンペーンが始まりました!

ユーザーのセキュリティ向上や色々なサービスを受けさせるための処置だと思われますが
プレゼントチケットx3はなかなか太っ腹なプレゼントだと思います。
俺も実は今プレチケが7枚貯まっており、これが貰えれば10枚コースが受け取れるので
ドルボードなどが狙えるようになるわけですね。うれしい!


通常、メールアドレスはスクエニアカウント取得時に登録するので
大抵の人がプレゼント対象になっていると思うのですが
もし自分が対象外だったらどうしよう、という不安がありますよね。プレチケ3枚はデカいし。

なので今回はメールアドレスがちゃんと登録されているかどうかの確認方法を紹介します。


つづきます


↓ついにランキング1ページ目に表示されたどや珍、クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

























まず、スクエニアカウント管理システムから
ご自身のIDとパスワードを入力し、ログインします。


セキュリティ保護のためアドレスは貼りません。
公式ページなどから飛んでください。





touroku2.jpg
クリックで拡大


ログインしたら、「アカウント」タグの中の「アカウント情報」をクリック。




touroku3.jpg
クリックで拡大


誕生日の入力を求められるので、誕生日を入力してください。




touroku4.jpg
クリックで拡大


するとアカウント情報が表示されます。
一番下に「メールアドレス」が表示されているので
そこにアドレスがきちんと入力されていれば問題なくプレゼントがもらえます!




touroku5.jpg


もしメールアドレスが記載されていない場合は
一番下の「アカウント情報の変更」から「メールアドレスの変更」を選ぶと
登録が可能になります。


期限、配布ともに9月19日の12時までなので
不安な人はプレゼント受け取り対象かきちんと確認しておきましょう!



天馬にしようかな、かんおけにしようかな

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



固定アイコンを作りました【ドラクエ10】 | Home | ロトの剣、ロトの盾が竜のうろこ交換に追加!【ドラクエ10】

コメント

プレチケを捨てる!ってネタはどうですか?

2016/09/04 (Sun) 15:34 | ぴお #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する