ロトの剣、ロトの盾が竜のうろこ交換に追加!【ドラクエ10】

rotos1.jpg


なんと、本日からレンドア南の竜のうろこ交換屋のスライムから
恐らくドラクエシリーズで1、2を争うほどの有名武具


ロトのつるぎ



ロトの盾


が交換可能になってました!


↓ランキング記録更新中!クリックで応援お願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!
































rotos5.jpg



rotos6.jpg



ドレア評価お願いします()【ドラクエ10】


昔作ったナイトガンダム+ロトのよろい風のドレアを少し改良したものと
ロトの剣+盾を合わせてみたのですが、これがクッソ似合う。



rotos8.jpg


チムメンからも称賛の嵐だったんですが




rotos10.jpg


rotos9.jpg


ちゃんとオリジナルであるまほうのよろい上を使ったバージョンも
残してあるぜ^^

きゃりのローレシアの王子コスプレにも非常によく似合いますね!



rotos3.jpg



rotos4.jpg


他の種族でもロトシリーズを見たかったので
虹のしずくを持ってる人を誘って一緒に行ったら
ユッキのかぶとの後ろからカビたフランスパンが4本はみ出てたので
頂きながら進めてたんですが




rotos13.jpg



rotos14.jpg


交換を拒否されました。


というのも、両方


カラーチェンジ不可能


ということが分かったからです。
やはり由緒正しきロトシリーズの武具の色を変更させるのには
運営側も抵抗があったのでしょうか。
でも今回ばかりはそういう徹底した原作準拠・・・キライではないよ。
むしろ好きだよ


なのでもしロトシリーズを別の色に染めて使おうと思った人は注意してくださいね!





rotos15.jpg



rotos16.jpg




rotos17.jpg



竜のうろこの必要数はそれぞれ

ロトのつるぎ・・・5個

ロトの盾・・・8個


です!



しかしゾーマと戦える強ボスや、ロト装備とかは
ドラクエ10がゲームとして末期になるあたりまで隠し玉として
温存しておくのかと思ってましたが、まさかこのタイミングで放出してくるとは思いませんでした。

交換所の????はあと5か所なので、おそらく

ロトのかぶと
ロトのよろい上
ロトのよろい下
ロトのこて
ロトのくつ

なのはほぼ確定でしょうし、これが例外ではないのなら


tenku.jpg


天空シリーズ装備実装も夢ではないのかもしれませんね!



デザインは天空装備のほうが好きです

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



メールアドレスが登録されているかの確認方法【ドラクエ10】 | Home | アクセス数稼ぎたい系エルおじ【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する