アクセス数稼ぎたい系エルおじ【ドラクエ10】

rank1.jpg
1カメ



みなさーん!







rank2.jpg
2カメ



ここで嬉しいお知らせでーす!!






rank3.jpg
3カメ(サービスショット)


ついにどや珍がなんと!!







rank5.jpg


ブログランキングにて


22位にまで浮上しました!!




ずっと25位を目標にしてたんですが
ぶっとばして22位になれちゃったんでこれで
うんこブログを卒業していいんですね?





bpepe2.png
お前に足りないものは、それは!




bpepe2.png
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりも!!






rank7.jpg


アクセス数が足りないッ!!!!




bpepe2.png
ランキング上位のブロガーの方々は日に数千~1万を超えるアクセス数に対し
お主のブログは未だ1日1000HITを超えた事がない!



bpepe2.png
これはまだまだお主の記事の内容に足りないモノがある証拠!
それでうんこブログを卒業など片腹痛いわ!!




bpepe2.png
しかしランキングの目標を達成したのもまた事実
よってうんこブログから食えるうんこブログへの昇格してやろう!




bsu1.png
あ、ありがとうございます・・・!!
(変なキャラに仕立ててごめんね・・・!)







rank4.jpg



ドラクエⅩ4周年、そして僕がドラクエⅩを始めて2年が経過しましたが
ネトゲ脳な僕が飽きもせずにここまで続けてこられているのは
チームやフレンドのみんなとの繋がり、そして
このブログを応援してくださってる人がかなり大きいです!
(ゲーム自体は超シンプルなMMOなのにね・・・!)


あとどれくらい続くかはまだわかりませんが
ゲーム内で起こったさまざまな面白い出来事や
たまにドヤ顔しながら攻略記事書いたり
あとレンジャーの事を書いたりレンジャーの強化を待ち望んでいたり
バトマスやパラディンやどうぐ使いのようなレンジャーのテコ入れを期待していたりしますので
(開発はよ、レンジャー強化はよ!)

皆さんこれからもドラクエⅩをしっかり楽しみ
どやがおおじさん珍道中をたまにでいいから思い出してください!



↓だから押しとこうね

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ロトの剣、ロトの盾が竜のうろこ交換に追加!【ドラクエ10】 | Home | 占い師あみあみドレスアップ集!【ドラクエ10】

コメント

アクセス数か
ブックマークしてなくていつも新着ブログから来てるけど、絵が毎回変わるからポチってブログに入るまで誰のブログか分からなかったりw
そういうのも関係あるのかな?
元トップの緑の人のは分かりやすくて避けやすい!

2016/09/03 (Sat) 11:44 | ヒイロ #- | URL | 編集
No title

るいんちゃんが可愛くて見に来てます。
マジレスすると、ブログタイトルの前半が分かりにくい。
エルおじよ永遠になれとどやがおおじさんの前後のタイトル文章を変えるだけでも分かりやすくなる。
あと、サムネが更新のたびに変わって分かりずらい。
上位のブログはサムネは固定。
ちなみに、私はるいんちゃんの顔アップを希望。
るいんちゃんとキラマラルートの動画と記事とかすごくよかったと思ったので、長文だけど、マジレスしてみたよ。

2016/09/03 (Sat) 21:29 | るいんファン #- | URL | 編集
ヒイロさん、るいんファンさん

ああああああ!!!

新着の写真で来てる人って結構いるんですね・・・!
マジで盲点でした、ちょっと設定いじって固定絵にしてみたいと思います。
本当に為になる情報ありがとうございます!

読者視点の意見って本当に重要ですね・・・

るいんファンさん、るいんの顔は保留させてください・・・!
ファンが来たって事は本人に伝えておきます!

2016/09/03 (Sat) 22:51 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する