占い師あみあみドレスアップ集!【ドラクエ10】

amidore20.jpg


占い師の上着ですが、あみあみしてて非常にかわいらしい&かっこいいですよね!




amidore1.jpg


無性にあみあみ装備でドレアが作りたくなったので
ぺぺにそれとなくドレア勝負を挑んでみたのですが、すきくないらしい。



amidore3.jpg



amidore4.jpg


占い師上着の個性が強すぎて他のに合わせにくいという意見が
ドレアガチ勢のるいんと合う。




amidore2.jpg


しかし勝負というなら受けて立つとの事だったので
実際に作ってみせあいっこすることになりました。





amidore5.jpg



つづきます



↓なんと現在22位!10代の見えてきた!応援クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

































そしてそれぞれ完成したドレアがこちら。









amidore6.jpg


ぺぺは古代王族下と合わせて紫を基調とした占い師っぽさを残しつつも
額の髪飾りも手伝ってエジプシャンなコーデ!
まさか古代王族に合わせるとは思わなかった・・・


そしてその後ろにたたずんでいるのが






amidore0.jpg



musyagan.jpg



モチーフ:武者ガンダムです。




amidore8.jpg
ぺぺにもバレてた


最初はふつうにかわいい系の予定だったんですが
どんどん悪いクセが出て、これに鎧合わせられないかな?から始まって
最終的にこうなりました。
占い師上着のあみあみはくさりかたびらに見せています。



amidore10.jpg


武者ガンダムのツノに見立てるためにカラス天狗を
一緒に狩りにいってもらい
(この頃の転生モンスターって逃げるんですね・・・一回逃げられました)






amidore11.jpg


無事ガンダムの代名詞であるツノも完成し
武者ガンダム完全再現!!



amidore12.jpg


amidore13.jpg



amidore19.jpg



amidore18.jpg



この恰好でいるとまあ色々な人からツッコミがくるわくるわ。
っていうか血豆はひでーよwwwwww



amidore14.jpg


うてにゃんはショートパンツにウェスタンハットを合わせて
ラフな感じを出していました。さすがやで





amidore16.jpg


るいもガチあみあみ装備作ってましたが、どうも気に入らないらしく
マイコーデ一軍落ち候補らしいです。
普通にかわいくて何が気に入らないのかわからない・・・




amidore00.jpg


にゃもちゃんのプクリポあみあみドレア。
銀色の全身とストンと落ちている胴がステキ!





amidore17.jpg


一応こんなのも作ってみたんですけどね・・・
どうしても髪の毛の色が邪魔をしてしっくりこなかったんでやめました。



アナタのあみあみはどんな色?

クリックで応援おなしゃす!


アクセス数稼ぎたい系エルおじ【ドラクエ10】 | Home | 竜牙石はベビードスがオススメですよおおおおおお!!【ドラクエ10】

コメント

ドレアは髪色髪形も込みで考えた方がw
髪形のせいで占い師の服上のスッキリした感が
強調されすぎてバランスが悪くなってる

定番過ぎてあまり使わないけどウテナさんみたいにウエスタンハットとかで頭のボリューム押さえるといい感じに?ヘヴィ下?は難しいなw

2016/09/02 (Fri) 18:58 | ヒイロ #- | URL | 編集
ヒイロさん

髪の毛の色の事は重々承知なんですが
もう紫=スーみたいな風潮なので変更したくても
内なる何かが邪魔をして変更できないのです・・・!

なのでギリギリ紫盛り髪OKなドレアを心がけてますが
本当に紫って色が毎回ドレアの邪魔をして個性を出してくるから困る

2016/09/03 (Sat) 22:49 | スー #- | URL | 編集

通りすがりで失礼します。

こういう会話見るの好きなんですよね。
面白い( *´艸`)

ドレアは難しいですよね。
アミアミは特に難しそうだな~って思いました。
占い師は下装備の方が使いやすいかも。

2016/09/04 (Sun) 18:39 | サンちゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する