●ヤムチャしやがって・・・●

レンダーシアクエストのネタバレになるため折りたたみます。




続きを見る前に順位を確認しよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!



































saibai1.jpg


フレンドのユウさんのお手伝いで創生の邪洞にやってきた4人。




saibai5.jpg


ユウさんのアンルシアの感想。



saibai3.jpg


う、うんまあ遠目に見たら似てなくもないけど・・・色だけじゃね!?
と思いながら乗り込む4人。ユウさん以外経験者なので
まあいけるっしょと余裕ぶっこいてたら





saibai2.jpg


開幕ジゴデインぼうそうが4人にキレイに炸裂して終了wwwww





saibai7.jpg


ユウさんの前フリのせいでこの倒れ方が




saibai4.jpg


完全に一致


もうこれにしか見えなくなった。ちくちょう・・・ちくしょう・・・



キーボードが苦手なのか、普段は口数が少ないユウさんですが
たまに飛び出す発言がツボすぎて困る。



saibai6.jpg


黄色くなった後もこういう事言ってました。
維持でもサイバイマンにしたいのね・・・w




クリックおなしゃっす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●このブログについて● | Home | ●140スキルまとめ・使用感など●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する