あの子がエアカープリズムを買った理由(ワケ)【ドラクエ10】

ruibure1.jpg


あんまり興味なさそうだったエアカープリズムを
いつのまにかるいんが購入していました。思ったよりデカイ!


でもなんで買ったん?と理由を聞いて見ると







ruibure2.jpg


相変わらずブレないるい。


そういうとこ大好きだよ
(るいの2垢サブは子供♀)


つづきます


↓どや珍ネクストステージの扉をクリック開くのはアナタ

いつもブログ訪問ありがとうございます!





























ruibure4.jpg


エアカープリズムの楽しみとして、助手席に座る時
種族ごとにポーズが色々変わるんですよね。
魚男は上にあったようにすごくお行儀が悪いヤンキースタイル。


そして魚女であるユッキは・・・





ruibure5.jpg



ruibure6.jpg




ハコ乗りでした。



いや絶対その乗り方普通車ならまだしもオープンカーだとやばいって。
少し急なカーブ曲がったら落車間違いなしやって!!



しかしそれ以上に




ruibure7.jpg


なんかちょっとうれしそうなユッキの顔がイラッとするよね。




ruibure8.jpg
オノまもので竜牙石狩りをしていた時の1コマ




ruibure9.jpg
4人乗りっぽく。


エル子は本当にふつうの乗り方なので面白味がありませんでした・・・


しかしこのエアカープリズム、通常のドルボードよりかなり形が大きく
いい感じに目立つので、二人乗りドルボードを持っていない人には
かなりオススメなんじゃないかなあと思いました。

俺もこれ買ってキラマラ中にかわいい女の子を見つけたら、白チャで


「ヘイ!乗ってかない?


とかしたいなあ・・・




通報まったなし

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



竜牙石はベビードスがオススメですよおおおおおお!!【ドラクエ10】 | Home | 【夏休み自由研究】暗黒の魔人を動かして色々やってみた【ドラクエ10】

コメント

予告を見て欲しくなり販売開始と同時に購入しましたが、車幅が広い分 当たり判定も若干広く 敵とぶつかりやすいです。安全運転を心掛けます。

私も何人か友人を乗せて走りましたが、ウェディ♀は振り落としたくなりますね。(*ノ´∀`*)ノ
ドワーフ♂は急ブレーキかけたくなります。
スーさんも試してみて下さい

2016/09/01 (Thu) 18:10 | 名探偵 #- | URL | 編集
No title

なんかもうメスって言い方がもう・・w

魚は箱乗りだねw

2016/09/01 (Thu) 20:58 | えじおる #- | URL | 編集
名探偵さん

え、これあたり判定も同時にデカくなってるんですか!
板金屋のお世話にならないように安全運転しないとですね・・・!

ユッキやもなきちのサブがどわおなので今度載せて試したいと思います。

2016/09/03 (Sat) 22:44 | スー #- | URL | 編集
えじおるさん

性別は♀と♂で表現してますよ!

ユッキの顔がほんとイラッとしてもう魚♀っていうより
ユッキっていう認識があります。

2016/09/03 (Sat) 22:45 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する