これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ…【ドラクエ10】

koremazi1.jpg



皆さん、ローラを探しに魔法の迷宮に潜ってますか?





koremazi2.jpg


koremazi4.jpg


ちょっと前から始まったドラクエ30周年イベントの竜王イベント
玉座の裏が隠し部屋になってたり、一部マップや背景が完全新作での再現だったりと
かなり面白い作りになっていますね。


そして注目はクリアすることで貰える竜のうろこで交換できる
ドラクエ1勇者の装備、ラダトームシリーズなんですが
これの問題が






koremazi5.jpg


エル子が着ると最高にダサい。





koremazi6.jpg


フルフェイス系の頭装備、自分的には大好きなんですが
エル子でドレスアップしようとするとどうあがいてもダサくなってしまいます。
っていうかエル子の頭デカいですよね。
それに比べて極端に身体が細いので
身体のラインが見えやすい鎧系装備と合わせると更に頭のデカさが強調されますよね。



ちょっと前にエルおじ座談会をやった頃
どこかのまとめサイトに記事が載ってたというのを聞かされて
見に行ったときに目についたコメントで

っつーかエル♀って頭デカイ奇形だけどこんなんで興奮する奴いんの?

みたいなのがあったんですが


気にしてるからやめろ(震え声





koremazi7.jpg


開き直ってエル子の頭のデカさに沈黙の抗議をするために

これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ…ドレアを作って






koremazi8.jpg


4獄でちいメダとベルト集めついでの占い師の特訓稼ぎに行ったのですが





koremazi9.jpg


特に何も言われずに500特訓ポイントほど稼ぎました。
ベルトは出ませんでした。



↓オチがない時もある、それがどや珍

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



アストルティアラリー、本日からスタート!【ドラクエ10】 | Home | ライト勢がバトでダクキンを最高に楽しむ方法【ドラクエ10】

コメント

フルフェイスかぁ
スパイクヘッドなら割と似合うんだけど
ちょっと確認してみるか!

2016/09/01 (Thu) 00:36 | ヒイロ #- | URL | 編集
ヒイロさん

エル子とフルフェイス系かぶとの相性最悪なんですよねえ・・・
オガ子とかがかぶってると本当に似合ってるのがツライです。

2016/09/01 (Thu) 01:32 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する