タイプ別エルおじ~貴方はどのタイプ?~【ドラクエ10】

type.jpg



type0.jpg


新しい札のボスはノーパンでした。







type10.jpg


このブログでは散々エルおじとネカマは違うと言ってきました。
両方「中身男がエルフ♀を使っている」のは同じなのですが、明確な違いが


中身を女だと偽っているのがネカマ


そうでないのがエルおじ


と自分は思っております。


ザックリ言うとこんな感じなのですが
同じエルおじでも千差万別、色々なエルおじが
アナタの身の回りに潜んでいます。

それこそ無数なのですが、その中から
いい感じに分野が違うそれぞれのタイプのエルおじを紹介していきます。


つづきます


↓これならいける、25位以内!1日1回クリッククリック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!












































■スータイプ


type8.jpg



type9.jpg




status.jpg
redasu.jpg


どうせやるなら女の子を使って遊びたい!!
けどどこかしらキャラクター=自分な感じが残っており
性癖をフルオープンした衣装などはあまり着せることができず
中性的~男性的なセンスが多めな葛藤で揺れ動く系エルおじ。

ある意味エルおじとしては一番スタンダードな形の一つ。









■スミータイプ


type3.jpg



type1.jpg



type2.jpg




status.jpg

redasumi.jpg


エルおじと公言しているが、その溢れだす女子力となりきり力で
「実は中身男と偽ってるかわいい女の子じゃね?」と錯覚させ
その期待を最後まで相手にもたらしてしまう、ある意味魔性のエルおじタイプ。

女子より女子しているそのしぐさ、会話内容から
男女問わず人気を集める。
たまに女子から嫉妬を買うこともあるが、「エルおじだから」で済まされる平和の象徴。






■るいんタイプ

type5.jpg



type4.jpg



status.jpg
redaruin.jpg


自分の性癖のままにドレスアップを組み、またその全てが女子と同等か
それ以上のセンスの塊なドレスアップガチ勢系性癖全開エルおじタイプ。

ある意味スータイプを対極を成しているタイプとも言える。

しかしキャラはキャラ、自分は自分なのを割り切っており
ガチ攻略系だからなのか、喋ってみると男口調なので
一発でエルおじだということがわかるドレア特化系。






■ちっくタイプ


type11.jpg



type6.jpg


type7.jpg











status.jpg
redatiku.jpg






エル子の衣を借りても隠しきれていない


ただのおっさん





このように、アナタの身の回りには色々なエルおじが潜んでいます。
怖がらずに一緒にエルおじを探す旅に出よう!



ちっくのグラフパンツみたいでそれだけエルおじっぽかった

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ライト勢がバトでダクキンを最高に楽しむ方法【ドラクエ10】 | Home | ピラミッド確定層更新再開します(たぶん)【ドラクエ10】

コメント

えるおじて、LOGじゃなかったんや…

2016/08/31 (Wed) 01:05 | うっき #- | URL | 編集
うっき

LOG STATUSにしといたほうがよかったか・・・

2016/09/01 (Thu) 01:37 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する