エルおじ、ダクキン討伐でナンパされる【ドラクエ10】

dokureg1.jpg


スミのつまむ(かわいい)




dokureg2.jpg


スーのつまむ




dokureg3.jpg
比較


(おっさんの天日干し)


同じエル子なのになぜこうも差が出るのか。






スー、初めて野良でダクキンに行く【ドラクエ10】



先日野良ダクキンに初めて行って少し自信が付いてきたスー。
今日もやみのはどう避けを練習するために同じように

「ダクキン希望です。 毒100 地雷じゃないよ」

って書いて緑玉を出してから30秒くらいでなんとお誘いが!!!
マジで!?地雷じゃないよコメント流行ってんのこれ!?
と思いながらそのお誘いに飛びついてみると




dokureg4.jpg



主目的が「レベル上げ」になっていたのを
気づかせてくれる為のお誘いでした。




で、ですよね~~~~!!!
そりゃあんなコメントで即お誘いなんてうまい話はないですよね~~~!!!!


でもそのままだったら気づくことなく何時間も緑玉を出し続けるでした・・・
お礼を述べてPTを抜けようとすると




じゃあレグ行きましょうか!w




とのゆうじさん。



あれ?

俺が出してたのはレベル上げ、そしてそれを教える為に
誘ったゆうじさんの用事はもう済んだはず。

そこから強引に引き留めようとするこれって・・・










dokureg23.jpg


dokureg9.jpg
(違います)


つづきます


↓お蔭さまで再び再浮上!(二回)1日1回とは言わない、二回くらい押していこう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!






































dokureg5.jpg


ナンパ(嘘)してくれたのは読者のゆうじさん。
1日数百HITぽっちのこのクソブログ見てる人に
緑玉出して速攻2連続で誘われる確率ってどれくらいなの!?スゲェ!





dokureg6.jpg



dokureg7.jpg


青ピン立ってなかったチムメンのマリコとペコちゃんを誘ったら
突然マリコがこんな事を聞き出す。





dokureg8.jpg


すると堂々とえるおじを全面に出しているところが好き、という回答が。


っつーと俺が中身オッサンって事を知った上でのナンパだったって事に・・・
ゆうじさんアナタ




dokureg10.jpg



でもそういう性癖・・・キライじゃないわよ////
それにゆうじさんアナタよく見たらなかなかハンサムな顔してるじゃない・・・






dokureg11.jpg


dokureg12.jpg


dokureg13.jpg


その瞬間にりおみたいな顔に逃げられて一気に萎えました。


チーム1調子乗りーなりお、最近復帰したのですが
るいんの指導の元、ダークキングⅣを初討伐した影響で更に増長し



dokureg22.jpg


奥さんであるぺこちゃんを「りおが行く初心者ツアー」と称して連れて行っているようです。
りおが行く初心者ツアーwwwwwwwwww






dokureg14.jpg


マリコがやみのはどうを食らった時の定型文作成を促すと同時に




dokureg15.jpg


楽園に響き渡るパパスの悲鳴。
そう




dokureg16.jpg
チャットがパパスだらけ



既にマリコとぺこちゃんを誘う前にゆうじさんは前回の記事を見て
定型文を作成してくれていたのだ!!
お前・・・読者の鑑かよ・・・(号泣






dokureg17.jpg


そんな中始まったダークキングでしたが
突入する前くらいから突然喋らなくなってしまったゆうじさん。
あ・・・やっぱこんな濃いヤツらとの会話についていけなくなっちゃったんかなあ・・・と
少し心がキュッとなっていたら






dokureg18.jpg


やられた瞬間にゲマにやられた時の名台詞を
ペラペラと喋りだすゆうじさん。
ああ、突入前にこの定型文を必死に書いてたから静かになってたんやなって・・・
ブロガーにネタを提供し続ける、お前読者の鑑かよ・・・(号泣






dokureg19.jpg


最初はチャットまじりだったので結構ゆうじさんと二人で
ぬわぬわ言いまくりましたが、回を重ねるごとに慣れていくのがわかり
最後には被弾1に抑えることに成功!(0じゃないのかよってツッコミは無しで





dokureg20.jpg


ゆうじさん、最高の時間とレベル上げになってた事を教えてくれて
ありがとうございました!

毎回こういう野良ダクキンが楽しめるので
ブログやってて本当によかったなあ(定型文)








dokureg21.jpg


べ、べつにまた遊びたいわけじゃないから!!
頑張ってくれたお礼に特別なんだからねっ!!





(普通の野良ダクキンにも行かなくちゃなあ・・・)

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ピラミッド確定層更新再開します(たぶん)【ドラクエ10】 | Home | ずっと頭の中に残り続けていたやりたかったネタ【ドラクエ10】

コメント

先日はありがとうでした!

早速記事にしていただいてありがとです!!
こんなタイミングまずないと思い声をかけました(´ω`)結構戦闘狂ですがまた遊んで下さると嬉しいです(´д`)

2016/08/29 (Mon) 23:23 | ゆうじい #- | URL | 編集
ゆうじぃさん

こちらこそ変なテンションに乗っかってもらって
更にブログのネタにさせて頂いてありがとうございました!

戦闘狂大歓迎でございます、身の回りにあまりそういう系の人がいないので
是非貴重なフレさんとして末永くよろしくです!

2016/09/01 (Thu) 01:38 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する