スー、初めて野良でダクキンに行く【ドラクエ10】

noradaku1.jpg


早い時間にログインしたのはいいものの、チムメンは何かしてるし
フレもいなかったりエアフレしかいなかったりだったので
一発奮起して野良ダクキンに参加してみるか!と思い




noradaku2.jpg


こんな募集文を出して緑玉を出していたところを




noradaku3.jpg


きゃりーに見つかりました。




つづきます


ダクキンで緑玉出してたら誘ってね!もしくは1日1回押していってね!地雷じゃないよ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!









































noradaku4.jpg



まあこのコメントで誘ってくる人いたらよほどのスキモノじゃろ・・・
とチムメンのコメントの書き方を参考にして
とりあえず上の文章に毒G100とだけ書き加えておくか~、と
募集分を開いたところで




noradaku5.jpg


まさかのお誘いが。





noradaku6.jpg
あまりの嬉しさにチムチャで叫ぶぼく





noradaku7.jpg


入ってみると俺の色違いのエル子さんでした。






noradaku8.jpg


そしてこのブログを見ていてくれる方でした!
そりゃね!そりゃあんなコメントで理由なく誘うわけないもんね!
誘ってくれてホンマありがとうございます!
この時ほどブログ書いててよかったと思ったことはないかもしれません。




noradaku9.jpg



今回の目標は戦士で野良PTに入り、いつか挑戦するであろう
3や4の討伐の時のためにやみのはどうやレーザーに数をこなして慣れるという事。





noradaku10.jpg


しかしまだ不慣れで被弾したら申し訳ないので
被弾した時は定型文でパパス仕込みのお知らせサインを送ることにしたら




noradaku11.jpg


パパスネタに乗ってくれたり






noradaku12.jpg



noradaku13.jpg


相撲しにきた時に誤ってはどうを被弾した僧侶さんが
ぬわーって言ってくれたりしました。

野良だとこういうちょっとした反応がうれしかったりするんだよなあ・・・
ドラクエまだまだあったけえ。



まあ





noradaku15.jpg





noradaku16.jpg






noradaku14.jpg



肝心のやみのはどうは食らいまくったんですけどねテヘペロ☆






noradaku17.jpg



被弾率は30%くらいだったと思います。
スパロボだと決して信用できない数値ですね・・・
油断してνガンダムが1撃で落とされるみたいなそんなレベル。


そんなクッソ情けない戦士入りのダクキン戦でしたが
一発で成功して解散とあいなりました。






noradaku18.jpg
舌打ちしてないよね?ね?



楽しい野良は会話ももちろんですが、スムーズに目的を達成できる
実力が必要なのも確か。
次回また野良で行く時までには回避率を上げておくので
なにとぞまた緑玉を出していたらスーをお誘いくださいませ。


ダクキンはレグナードと同じでプレイヤーの実力や行動が
そのまま結果に回ってくるのが本当に面白いですね・・・




ここをタップしてからスマホを消そう!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



中学生以下【ドラクエ10】 | Home | 魔女のスーツ上がけしからん【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する