魔女のスーツ上がけしからん【ドラクエ10】

majoke14.jpg




majoke15.jpg


フレンドのりんごからこのようなけしからんハガキが届きました。




そして今日、エル子でもけしからんくなれる装備である
魔女スーツがDQショップで販売開始されました。



majoke0.jpg


なんと今日から明日にかけて24時間の内、30分だけ
フルセットを無料でレンタルしてくれるサービスが展開!
どんだけおっぱいで釣ろうと思ってんねん・・・


アマリリスイベントで貰える500円チケットといい
運営はユーザーをドレア課金兵士に仕立て上げたいようですね。
まあ僕はそんな手には乗りませんけど!


つづきます


↓1日1回ポチっとお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!






























majoke1.jpg



majoke2.jpg


ヴェリナード城下町の合成屋リーネのお店の左側にリポちゃんが立ってるので
話しかけると、30分間魔女フルセットがレンタル可能になります。




早速レンタルしてみたのですが





majoke5.jpg



majoke6.jpg


before







majoke4.jpg




majoke7.jpg


after



デカいっ!!!!


説明不要ッッッッッッ!!!!





aaaaaaa.jpg







majoke16.jpg
おっぱい大好きあわちゃんと一緒に


ええ、即撃沈でした。
実はぼく、最初はオガ子で始めてたんですよ。おっぱい目的で。

でも武器の構えが気に入らないという理由で一通りのキャラを触った結果
エル子が一番かっこよかったのでエル子でやり直したんです。

えるこはかわいいけどおっぱいが無い事だけが唯一の懸念点だったので


おっぱいはスルー不可避だろ常識的に考えて


というわけでレンタルで大きさを確認したあとは一発ノックアウトでした。
しかもこれ


動くと揺れます。



bezizi.jpg


オガ子ちゃんのおっぱいはそんなに変わりませんが
エル子にはこの装備かなりの威力を発揮します。

おっぱい大好きなエルおじや男を悩殺したいエル子ちゃんは
買っておいて損はないと思います。それこそアマリリスのポイントはこれに使うべきです。



majoke9.jpg


majoke10.jpg


実装前、プクリポは小動物?だから
イヌやネコに倣っておっぱいたくさんあるんじゃ?ってぺぺが言ってましたが




majoke8.jpg


あんのじょう二つだけでした。残念。
っていうかプクも結構おっぱいデカくなるな。




majoke11.jpg




majoke12.jpg



majoke13.jpg


チムメンのエルおじ達はそれぞれ特殊な性癖を発動させていたので
どうやら今回の衣装にはあまり興味はないようです。





aaasasdsd.jpg


そしてこの記事を書きながら新装備のドレアを考えていたんですが
気に入った装備を選ぶ度に課金装備が重なっていき
今課金するかどうかリアルタイムで迷っています。
っていうかこのドレアおっぱい装備ないよね?



スーさんのおっぱいドレア見たい人はクリック!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スー、初めて野良でダクキンに行く【ドラクエ10】 | Home | 【レンココ】【動画】僧侶の代わりにレンを入れてレグナード【レンジャーの心得】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する