姫騎士の泥遊び【ドラクエ10】

mame24.jpg


先日のマーメイドトップドレアを自分なりに更に改良して
こんな感じになったのですが
ぺぺを筆頭に様々なチムメンから何で靴が茶色なの?と言われまくったので




mame22.jpg


最終的にこんな感じに仕上がりました。
数々の色に最高に似合わない紫髪と合わせてもかなり合ってて超満足です!





mame23.jpg
ロロンはぺぺのサブです



が、しかしすごろくに遊びに行った時

「英語を喋ったらダメなすごろく」

で見事に自分で自爆してしまい罰ゲームを慣行。





mame25.jpg




mame27.jpg


ぺぺ的に俺が靴の色を茶色にした事がかなり面白かったらしく
罰ゲームが


マーメイドトップドレアの靴の色を茶色に戻してみんドレに投稿する」


という内容に決定されたので


みんなのドレスアップ 姫騎士の泥遊び


マーメイドトップドレアをみんドレに投稿中です。
間違ってもいいねを押すんじゃないぞ!絶対だぞ!!!


っていうかそんなに茶色ヘンかなあ・・・


茶色でも合ってるって思ってくれる人クリック!

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



占い師の商売道具【ドラクエ10】 | Home | えるおじ達のマーメイドトップドレア集【ドラクエ10】

コメント

そこまで変だとは思わないけど
立ちポーズと盾のせいで全て台無しだw
ドレアが映えるようにしないとっ

2016/08/23 (Tue) 06:28 | ヒイロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する