えるおじ達のマーメイドトップドレア集【ドラクエ10】

mame00.jpg


みんなアマリリスの事をブスとかぶすとかぶっさ!とか言ってるの聞いて
ひどいなぁ、ドラクエ10のキャラでそこまで妖精はぶさくならんだろ、と思ってましたが
アマリリスの笑顔をもらった時は本当にこいつぶっさ!!って思いました。



mame01.jpg
ポワン様の衣装欲しい・・・欲しくない?


さて、19日から始まったアマリリスイベントですが
この中のクエスト3個をクリアしてアマリリスの笑顔をもらうと
なんとDQXショップポイント500ポイントがもらえちゃいます。
今までDQXショップを利用していた人はもちろん、利用してなかった人も
これを機会に課金アイテムを買ってみるといいと思います。そして泥沼に堕ちろ



mameee.jpg


今回は数ある課金アイテムの中でも
とりわけ工夫次第で色々と応用が効く夏の新アイテム
マーメイドトップをエルおじ達のドレア例を見ながら紹介していきたいと思います。


つづきます


↓はい、一日一回クリッククリックぅ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!































■スミーの場合






mame4_20160822151146aae.jpg



mame5_20160822151147f3e.jpg



mame6_20160822151149a8f.jpg







mame7_201608221511434d8.jpg


スミーのマーメイドトップドレアは魔物管理局帽子と古代魔術下が特徴的な
暖色系でまとめたエスニック系コーデ!




mame8_20160822151144daf.jpg


色はバラバラなものの、それぞれが映えるような配色で
なおかつリアルとファンタジーが入り混じったような
実にスミーらしいドレアです。





mame9_20160822152202084.jpg



mame10.jpg



mame11_20160822152205748.jpg


マイコーデ登録名は「かにかま」だそうです。






■スーの場合





mame1_20160822152321890.jpg


スーのコンセプトは、姫騎士!(ざわつき)






mame12_201608221523004ac.jpg


mame13_201608221523028fa.jpg


mame14_20160822152303130.jpg


mame15_201608221523059c8.jpg








mame16_20160822152259f1b.jpg


俺は水着とはほど遠い露出高めの騎士系を意識して作りました!




mame17.jpg


ただなんかざわついてた間になんか予想大会をやってたらしく
特段驚きはされませんでした・・・まあスーっぽいっていうところで予想を裏切らなかったからね?






■るいんのドレア




mame21.jpg


エルおじドレアガチ勢のドレアはゴシック下を使った正統派おじ系水着ドレアで
相変わらずガチでかわいいから困った。

しかもサブのそふぃと光と闇を表したような色違いコーデ!




こんな感じで普通に水着として使うもよし
色を工夫して少し露出の高いファンタジー系に合わせるのもよしと
かなり汎用性の高い装備になっておりますので

女性キャラクターをお使いの方、アマリリスポイントを
マーメイドトップに使うこと、是非ご検討ください!

ついでにコレも押して帰ってね!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



姫騎士の泥遊び【ドラクエ10】 | Home | みかん先生の次回作にご期待ください【ドラクエ10】

コメント

スミーおじかわいい!

2016/08/22 (Mon) 20:30 | ぴお #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する