みかん先生の次回作にご期待ください【ドラクエ10】

mikansekai29.jpg


みかん、世界を救う【ドラクエ10】



なんか必死こいてみかんちゃんのエンディング画像をパシャパシャ撮ってたら
自分で気持ち悪くなるくらい写真が貯まっていたので
みかんちゃんのエンディング記事は別記事にして画像大量でお送りします。


※バージョン1のネタバレを多大に含みます


つづきます


↓チムメンは誰一人として押してないらしい伝説のボタン

いつもブログ訪問ありがとうございます!



































ドラクエ屈指の名曲、ドラクエ3のエンディングテーマを聞きながらお楽しみください












イメージ7120






イメージ7121






イメージ7122








イメージ7134








イメージ7123






イメージ7126







イメージ7130








イメージ7131








イメージ7127






イメージ7133










イメージ7128








イメージ7129








イメージ7130








イメージ7133(1)








イメージ7134(1)








イメージ7135









イメージ7136




イメージ7139(1)









イメージ7138






イメージ7139












イメージ7140
ひとみかん(リアル)





イメージ7142(1)







イメージ7142






イメージ7144










イメージ7145







イメージ7146(1)











イメージ7147







イメージ7148









イメージ7149















イメージ7151


こうして辛くも魔王の居城からの脱出に成功したみかん。

いやー、やっぱバージョン1の脱出イベント本当によくできてますよね・・・
画像編集してたら少ししみじみしちゃったよ。あとで映写機で自分の見直そう。





イメージ7152


世界を救ったのに満足したので
とりあえずみかんちゃんの冒険はここまでのようです。
ひとみかん先生の次回作にご期待ください!










イメージ7514



イメージ7515


というのは冗談で、最近ひょんなことから釣りにはまっているみかんに
ストーリー進めると釣れる魚増えるよ、とハッパをかけておいたので
まだまだみかんちゃんの冒険は続きそうです。

だから頑張って呼んできてたつやん!がんばれたつやん!





イメージ7157


その時は是非俺もサポートなかまとして連れて行ってね!



この記事がモチベにつながるといいな

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



えるおじ達のマーメイドトップドレア集【ドラクエ10】 | Home | みかん、世界を救う【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する