●とあるフレンドの住宅事情●

「もうバザックス嫌だああああああああああ







「もういい!!私引っ越す!!!




hikkosi1.jpg



hikkosi12.jpg


バザックスによるレベル上げ続きで発狂したのか
ひっこしおばさんばりに突然引っ越ししたいと言い出す
フレンドのくれあ。


ななば「ななば不動産にお任せください!


こうして総出でくれあの引っ越し先探しが始まったのであった。




続きを見る前に順位を確認しよう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!








なんでも俺とななばがMサイズの家を買ったので
それを見てガマンできなくなり
手持ちの無料土地チケットを使って引っ越したいとの事だった。

依頼人くれあの条件・・・それは

のどかな農村地区一等地Mサイズ!!

というわけで手分けして探し始めたのだが・・・
ない。無い。空いてない!!


hikkosi10.jpg

それもそのはず、アズランの1番地の周りには
各施設が密集しており、更にアズランへの出口も近いため
特に需要がある土地なのだ。
それに比べて6番地の不遇っぷりがハンパない


hikkosi3.jpg


妥協して静かなる湿原地区・・・と思ったが
こっちのMサイズの家は全部不遇。
あと一か所はMサイズの家無し。
つまり農村1番地一択ってこった!



○○丁目を探している最中、コナンばりの名推理が俺の頭をよぎる。

ななば不動産・・・ななば・・・778・・・


778番地に答えがあるんじゃないか!?




hikkosi2.jpg



ふええ・・・無視こわいよう・・・



探せども探せども見つからない1番地。


妥協して他の国のMサイズの土地買ったらどう?と提案すると


く「アズランじゃないとイヤー!!


く「この前まで全然空いてたから後回しにしてたのが悪かった・・・


く「うおおおおおおおおおおおおおおおん



泣きだすくれあ。こいつはヤクイぜ!(八雲感)
そうだ、Mでなくとも広くなればいいんだ!!
スモールタワーだと二階建てだしざっと見ても2倍になるやん!
でもスモールタワー知ってたら意味ないなぁと思いながら


俺「くれあ、スモールタワーって知ってる?

と聞いてみると

く「なにそれ?


よし知らんかった!!


sumo.jpg


スモールタワーとは3万ゴールドと多少値が張るものの
Sサイズの家で唯一2階建てのハウスであり、外見もかなり豪勢にできるおうちである。



いくら探しても1番地が見つからなかったので
スモールタワーで手を打つ形になったのだが
ななばの

な「実物みといたほうがいいよ。思ったより狭かったらショックだからw

というナイスな提案により




hikkosi5.jpg


空いてる家に不法侵入を試みつつ何故かポーズを決めて写真を撮る。




hikkosi4.jpg


ほんとこれ家主に見つかったら通報もんですわあ・・・
畑もちゃんと育ってたし、アクティブな家主だからこわ・・・と思ってたら
足音が!!家主さんか!?




hikkosi6.jpg


と思ったら放し飼いにされてたゴーレムちゃんでした(茶番感




hikkosi7.jpg


こんなくだらない事してる間にもななば不動産は諦めずに
働いてました。ななば本当にありがとう・・・からの倒産!!


思ったより狭かったものの、十分な広さだったらしいので
とりあえず次の土地追加まではスモールタワーで済ませるとの事。
これにてななば不動産、お仕事完了です!



hikkosi8.jpg



hikkosi9.jpg

その後はくれあのフレンドのユウさんも誘って4人でビンゴをやったよ!
割と散々な結果だったよ!




順位ガタ落ち!みんなの力を貸してェェェェ!!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●孤高の黒の騎士● | Home | ●初めての転生狩り●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する