キュララな夏の次はきゅるるな夏だ!!【ドラクエ10】

kyurunatu1.jpg

フルスロットル!


海祭り 夏本番! 1日目


海祭り 夏本番! 2日目

↑クリックで冒険者の広場、プレイヤーイベント告知へ


キュララな夏の次は、きゅるるな夏だ!!


きたる8/20、8/21の二日間、ジュレットを舞台に最高にHOTな夜がアナタを刺激!
きゅるるちゃん主催の超大規模プレイヤーイベントフェスが開催だーーーー!!!


21:30~0:30まで、二日連続でアストルティアで活動するプレイベボーイorガールが一同に集結!!
その数なんと・・・たくさん!!
とにかくたくさん!!


natuhon.jpg
クリックorタップで拡大してみてね


どれくらいたくさんかというと、これくらい!
グラフは左右が時間、上下が参加イベンター、白いゲージが開催時間だ!
一番下の立体図はジュレットと、イベント会場の場所を表しているぞ!




kyurunatu3.jpg
クリックorタップで拡大してみてね


こちらはシンプルにゲーム内での地図に番号を振った簡単な見取り図だ!
当日何を見に行こうか迷う前に漢ならここでビシッと決めてしまおうぜ!



海祭り 夏本番! フルスロットル!


海祭り 夏本番 フルスロットル!2


それぞれ、どんな催し物が行われるのかよくわからない人は
上のブログへ飛んで詳細をチェックしよう!



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



みかん、世界を救う【ドラクエ10】 | Home | もぐらは魔戦が超陣なくてもいける(キリッ【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する