3.3後編がクソゲーな点【ドラクエ10】

kyukyu1.jpg


第1回アストルティアくじで参加賞として配布された
しぐさ書・キュピーンが前回のバージョンアップ時に追加されました。




kyukyu3.jpg


続く第2回アストルティアくじで配布されたしぐさ書・バトルポーズ改は
現在持っている武器の戦闘中の構えをどこでもできるというもので
エル子を選んだ最初の理由は

「片手剣の構えがかっこよかったから」

というものだった僕にとってこの構えは本当に神しぐさだったのですが
何を思ったのかこの回に限ってくじを買うのをうっかりド忘れしてしまい
夜な夜な枕を濡らす日々を過ごしました。あとチムメンからもけなされました。


しかしキュピーンがDQショップで再販されたってことは
バトルポーズ改も再販される可能性があるって事・・・!
大きな期待を膨らませながらの3.3後期でDQショップで再販されたものは





kyukyu2.jpg


なんでカンパイなんですかあああああああああああああああああああああああ!??!?!?


そう、スーの期待を裏切り再販されたものはしぐさ書・カンパイ。
これはなんと「第3回」アストルティアくじでの参加賞・・・
第2回の参加賞をスッ飛ばして再販されたのである。





tiki7.jpg


ここから導き出される答えは・・・









tiki6.jpg


しぐさ持ってないスーに公式嫌がらせ陰謀説


これしかない!!!!


いやだってふつう順番的に第1回のキュピーンのあと実装すべきは
第2回のバトルポーズ改でしょ!?なんで飛ばすか!!!
それはもうバトルポーズ改をこよなく愛する俺に取らせない策としか思えない!!

そりゃ人気者のスーに公式が嫉妬するのもわかりますけど
さすがにバトルポーズ改を取らせないっていうのは嫌がらせが過ぎるんじゃないですか?








dogeza.jpg


と冗談はこのへんでやめといてほんとバトルポーズ改再販お願いします・・・
そらね?くじ買い忘れた俺にも落ち度がありますけどね?
でもそれ言うなら第1回と第3回は再販されて何故第2回は再販されないのって話ですよ
ほんと少し高くてもいいから!1000円とかでも買うから!
いつでもどこでもあのポーズできるようにしたいんです
もうみんなと記念撮影撮る時武器をかかげるをするのイヤなんですだからハアハア
再販ハアハア






kyukyu4.jpg




kyukyu5.jpg


ちなみにオガ男のどうぐ使いの構えはいちいちイラッとくるので
もしお持ちの方は一度試してみると良いかと思われます。



↓チムメンには一切押されてないらしいボタンを1日1回ポチッと!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



もぐらは魔戦が超陣なくてもいける(キリッ【ドラクエ10】 | Home | 【レンココ】邪神3獄 レンジャーで攻略!【レンジャー心得】

コメント

スタイリッシュに胸触っててワロタ

2016/08/16 (Tue) 23:00 | 通りすがり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する