●試練の門講習●

hide1.jpg


最初期に目覚めし冒険者の広場でフレンドになってくれた
おっさん仲間のひできちさん。

話をしていると、試練の門の仕組みがイマイチわからないとの事だったので
ななばも引き入れて試練の門講習会を行いました。

このくらいが普通の人のペースなんだよなあ・・・
ほんとネトゲ脳って怖いよね(自虐

とはいえ週討伐やら試練の門やらは割と最近?実装されたので
あまりわかってない人も結構いるみたいなので
フレンドや野良で説明する時用に基礎的な知識の記事でも
まとめていこうと思っています。
熟練者が見るとなんだ今頃・・・と思うものもあると思いますが
何か間違ってたらツッコミを入れてもらえると助かります。


hide3.jpg

講習会と言っておきながら一人だけくたばるエルフの屑

モーモンキングさんかいしんの一撃による最高のオチをありがとう!




こっちにもクリックつっこんでいきましょう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●140スキルまとめ・使用感など● | Home | ●孤高の黒の騎士●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する