オッサン会、九州を巡る【オフ会】

ozioff17.jpg


オッサン会、京都に行く①【オフ会】


オッサン会、京都に行く②【オフ会】


熊本城は熊本震災以来立ち入り禁止区域がありますが
周りの安全な場所には一部入ることができ
熊本震災の爪痕を確認することができます。



ozioff19.jpg




ozioff18.jpg


こんな熊本城が見れるのは今だけ!とオッサン3人で見に行きましたが
やはり実物を見てみると非常にこみあげてくるものがありました。
特にたつやんは親戚の関係で小さい頃、1年に1度は熊本に来てたみたいで
俺より熊本城に詳しかったのでまた思うものがあったようです。



というわけでのっけから熊本震災の話になってしましたが
オッサン3人旅、高速バスを経て九州までやってまいりました。


もうちょっとだけ続くのじゃ




つづきます


↓クリック(直球)

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



































ozioff21.jpg





ozioff22.jpg


次の日は外せない用事で一旦分かれたのですが
二人が馬刺しを食べたいとのことだったのでオススメの店を伝えると
夜に写真が送られてきました。おいしそうだったです(こなみかん

とは言うものの地元だけど自分馬の独特な歯ごたえがあんまり好きじゃなかったり(´-`).






そして次の日、合流して一路大分へ。




dentethu.jpg


九州横断特急


旅慣れたたつやん(自称)が見つけてくれたこの
素敵な景色を見ながら行けるぶらり列車の旅みたいなのにワクテカしてたんですが
予約を入れようと電話してみると

地震による被害のため運航を休止

しているそうで。くそっ!地震くそっ!!
(7月29日現在は復旧しているようです。今度大分に行くときは絶対!)



ozioff20.jpg
SAのトイレのサイレンの上にツバメが巣つくってた











そんなわけで仕方なくバスでの移動で大分へ移動し、ノアともなきちと合流!






ozioff24.jpg


そのあとはのあさんの行きつけの料亭?でお食事。
開始5分ですぐバカ笑いできるのはやはり変態チームならではでしょうか。
っていうかスベった時の単位1スーって言うのやめてェ!
あと俺が喋った瞬間にシン・・・ってなって評価し始めるのもやめてェ!







ozioff25.jpg




ozioff24.jpg



大分でノア邸にお世話になって夜通しポーカーをやった後は
そのまま福岡に移動、そこでも海鮮丼やおいしいモツ鍋を食べたりして
もう最初から最後まで食の殿堂みたいなスケジュールでした。






ozioff29.jpg


夜中にはダーツバーに移動してのジェンガやダーツ勝負へ。






ozioff27.jpg




ozioff39.jpg


初心者の僕に対してみんな容赦なく真ん中とか18点とか
ぼんがぼんが放られてテキーラをカパカパ飲みまくりました。
こわい、福岡の夜こわい





ozioff26.jpg


そんなわけで大阪→京都→熊本→大分→福岡を短期間で巡って
遊びながらおいしいものを食い散らかすという
これ以上ない極上の旅は終わりました。




7月サボった分、8月は頑張ってブログの更新をしていきたいと思いますので
皆さんどうかこれからもどや珍をよろしくお願いします。



この前3.3のアップデートがあったと思ったらもう
ダクキンや占い師実装なんだもんなあ・・・早いよなあ・・・




順位ガタ落ち!1日1回クリックで再び30位以内へ!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



占い師が分からない人に贈る記事【ドラクエ10】 | Home | オッサン会、京都に行く②【オフ会】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する