団体戦テーマドレアイベントレポートロリばばぁ編【ドラクエ10】

timdore43_201607182056572dc.jpg



timdore44.jpg



団体戦テーマドレアイベントレポート前編【ドラクエ10】


イベントのリハーサル中に、ロリばばぁさんがこっそり遊びに来てました。



timdore45.jpg


このロリばばぁさん、知り合いではないのですが
ことあるごとに俺が主催するイベントの写真に必ずと言っていいほど紛れ込んでおり
一時期


「ロリばばぁって何者?」


っていうロリばばぁの詳細を求めるコメントが
当ブログに何度も投稿されていた時期があり
その人の為にも勇気を出して聞いてみました。



timdore46.jpg



timdore47.jpg






timdore48.jpg
3DS勢特有の誤字



かわいいかよ



彼女(?)は3DSからエル子を楽しむおじさん、つまりエルおじでした。
「つ」を「っ」に変換するのは3DSだと一苦労なのは元3DS勢の僕にもよくわかります
(二週間だけだけど)



timdore49.jpg
掲載許可は頂いております



イベント当日は遊びに来れないという事で
顔を見に来てくれたのと、景品の提供をしにきてくれたロリばばぁさんは
本当にいい人でした。


というわけでイベントレポート後編につづく!


↓広がるエルおじワールド

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



団体戦テーマドレアイベントレポート後編【ドラクエ10】 | Home | 団体戦テーマドレアイベントレポート前編【ドラクエ10】

コメント

当日に痛恨の残業で見に行けなかったので、レポート楽しみにしてました!後編もお待ちしてます♪

2016/07/20 (Wed) 12:38 | カタリナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する