審査員紹介&ドレア趣向【ドラクエ10】

ririozi1.jpg


【イベント告知】団体戦テーマドレアイベント開催!!【ドラクエ10】
イベントの詳細が載ってるよ!

事前登録受付フォーム
冒険者の広場に飛ぶよ!


登録後、未だに予約件数が0件に危機感を覚えてきた
団体戦テーマドレアイベントはただいま参加者大募集中です!
正直テーマなんて難しく考えずに友達を誘って今あるドレアに
無理やりテーマをこじつける感じでいいよ!


ここでは今回審査員ならびに審査員特別賞を受け持って貰える人の
ドレアの趣向を紹介します。
これ系にしたらこの人の評価が高い
=入賞や特別賞に入る可能性が上がるかも!?
という参考にしてくださいNE!キャピ☆


↓リリィちゃんと合同って事で無理して乙女感出してます

いつもブログ訪問ありがとうございます!


























☆審査員リリィ賞の趣向


ririozi2.jpg


ririozi3.jpg


ririozi4.jpg


先日第2回のスク水ドレアイベントを開催したリリィちゃんだから
ネタ系でのインパクトかな?と思ったんですが
意外な組み合わせで似合わせる的な意味でのインパクトだそうです。

これは一歩間違うと自分だけ満足してほかの人には全く良く映らない
自己満足的なドレアが完成してしまうので非常に難しいお題


ao1.jpg


そう・・・こんな風にね!






☆審査員ペペ賞の趣向


ririozi5.jpg


ハウジングにドレアにとかなりのセンスを持つぺぺは
課金に逃げない、かつおしゃれなドレアをご所望です。
こちらもドレア慣れして目が肥えているので非常に基準が厳しそうです・・・!



ririozi6.jpg


ぺぺ賞に輝いたそのチームはグランプリにも匹敵する称号となるでしょう!




☆審査員カラスミ賞の趣向


ririozi7.jpg


ririozi8.jpg


カラスミドレアコレクション「スミコレ」【ドラクエ10】


スミーはかわいい系ドレアに傾倒している事は確かなのですが
上の記事の通り、それ以上に重要なのが

「妄想がはかどるような設定」

です。

アピールタイムで如何に魅力的でいろいろと妄想が捗りそうな
アピールをするかでかなり評点が変わってきそうです。




☆審査員つん賞の趣向


ririozi9.jpg


まじめ系からカッコイイ系、ネタ系まで着こなすつんちゃんのご所望は
SFファンタジーなどのカッコイイ系!

なお今回「スー賞は不名誉になるから除外しよう」という意見が多かったため
スー賞はありませんが、僕もつんちゃんと趣向が似ているので
これ系に弱くなると思います。ネタ系も大好きだけどね!




☆審査員ノア賞の趣向


ririozi10.jpg


ririozi11.jpg


ririozi12.jpg


ノアはドレアに関わらず、「イケメン」か「かわい子ちゃん」を覗きにくるようです。
これだからギャルは・・・

それドレア関係なくない?と思いますが
当然、イケメンかわい子ちゃんはその身に着けるドレアも同意!
ってことで目いっぱいおめかししてきてくださいね。





☆審査員ハナヨ賞の趣向

ririozi21.jpg


イッツ・ア・スタンダード!多くを語る必要なしッ!
ドラクエという世界に今まで和風のイメージは全くありませんでしたが
エルフ、ツクスル、カミハムルイが存在するアストルティアでは
ごく自然に和風イメージが溶け込んでいますね。
そして和風は日本人の魂!誰かその魂を見せつけて
ハナヨちゃんに証明してあげてください!



最後に


賞ってグランプリ+特別賞のダブル受賞はあるの?


という質問がきたのでお答えしますが



あります!!



グランプリ入賞=審査員賞から除外されるのを防ぐために
1位~3位と審査員賞がかぶることは場合によってはあります。

ただ参加チームが審査員賞の数より少なかった場合は・・・


どうしよう・・・




こんな状況にならないように!



【イベント告知】団体戦テーマドレアイベント開催!!【ドラクエ10】

こちらから詳細を確認していただき!





事前登録受付フォーム

こちらの参加フォームで予約していただきますよう!
お願い申し上げます!


冒頭にも書きましたがテーマに関しては深く考えないでOK!
今あるカッコイイorカワイイor自信のあるドレアを着て!
その上でフレンドまたは相方を1人~3人誘って!
みんなのドレアを見て何か適当にテーマをつければ誰でも参加OKです!
(ただアピールタイムなどの進行のルールには目を通しておいてNE☆)


賞品も総額500万Gをご用意致しておりますので
ぜひ参加枠として遊びにきてくださいね!



皆さんの参加、切実にお待ちしております

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【レンココ】レンジャーはこんな職業だ!【レンジャー心得】 | Home | 【イベント告知】団体戦テーマドレアイベント開催!!【ドラクエ10】

コメント

「課金ブス」とか、荒すぎるんですよ。

2016/06/27 (Mon) 18:53 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する