●孤高の黒の騎士●

kirito1.jpg


当時絶大な人気を誇ったオンラインゲームを題材にした
某アニメの主人公キャラ【見つけました!】



kirito2.jpg


この方ですね。(プライバシー保護のため顔は伏せております)

ドラクエⅩサービス開始直後、何かのニュースサイトの
【悲報】ドラクエ10にキリトとアスナが大量発生、合わせて1000人以上
って感じの見出しの記事で非常に笑わせてもらったんですが

・両手剣使い
・孤高のソロプレイヤー
・全身黒づくめ
・ゲーム内で出会った彼女持ち
・妹持ち(かわいい)


などなど、ネトゲプレイヤーならば誰もが憧れる中2設定を持つので
ネトゲのキャラに名前つけたりコスプレしたくなるのはしょうがないね、うん。
実際ネトゲ脳の方がより面白くなる内容だしね(´゚ω゚`)

しかしSAOとは絶対的に普通のネトゲとは違う点があります。
それは

キャラが女の子だからって



リアルかわいい女の子じゃないという事だ!!



とりあえず出会い頭に「リアル女?」って聞くのをやめなさい


あと

ドラクエ10で血盟騎士団大量発生

この記事クッソワロタ





中の人などいない!の考えの方が楽しめる時もあるよ


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●試練の門講習● | Home | ●とあるフレンドの住宅事情●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する