レストラン「カラスミ邸」紹介【ドラクエ10】

sumirai1.jpg


今日はスミー本人たっての希望で
立地が良い場所が空いてて突発的にお引越しして
ハウジングの内装を一新した新・スミーのお家をみんなに紹介するね!^^



eruozi_20160615200743bed.jpg


※エルおじ注意報


本日の記事には多大なエルおじ成分が含まれます。
エルおじに対してアレルギーをお持ちの方はブラウザバックを推奨します。


つづきます

↓エルおじが無理な人もそうでない人もとりあえず押しとこう

いつもブログ訪問ありがとうございます!



































sumirai2.jpg


■カラスミ邸 F1


どこかの高級レストランを想像させるスミー邸の一階。
おやおや、なんだか奥が賑やかなようだぞ?^^






sumirai8.jpg


ああっ!モンスター達が食卓を囲んでディナーをしているよ^^
とっても楽しそうだね^^

横にはカウンターもあるからスミー支配人の顔を見ながらの食事もできるね!^^




sumirai3.jpg


うまい料理に舌鼓して少しお腹を休めたい時は
手前に用意されている個室であの子と一緒に休憩しよう!^^

特別なバラのイスとテーブルが貴方達の夜を演出しちゃうかも>//<




sumirai9.jpg


モーモンバザーを調べるとテイクアウトもできちゃうんだ!^^
高級レストランだから値の張るものばかりだけど、オススメなのは
スミーが愛情込めて作ったきようさにくまん、略して「スミまん」!
リーズナブルできようさが大きく上がるからよくレンジャーを使う僕は
毎日スミまんを味わってます!^^v




sumirai4.jpg


二階に進むと・・・わぁ><スミーの個室があったよー!^^
高そうなベッドに大きなぬいぐるみ・・・
女の子の部屋みたーい!






sumirai5.jpg


奥にはドレッサーもあったよ!
いつもスミーはここで化けてるって思うとなんだか興奮してくるね////




sumirai6.jpg


個室の隣には、本棚がたくさん!





sumirai7.jpg


雨の日の休日はここで本を1日読みふけるのもよさそう^^
スミーちゃん立派なお家に住んでるなあ^^





sumirai10.jpg


そんな女子力たっぷりのレストラン、カラスミ邸は
ガタラ水没4314-6で大好評営業中なんだって!^^
ベルで料理をリクエストすると稀によく対応してくれるみたい^^


す(4)み(3)い(1)さん(3)ロック(6)

スミーさんロック!


って覚えると覚えやすいよー!^^


みんなも一度、遊びにきてね!^^



ここまで耐えて読んだ方、お疲れ様でした

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ダークキングはレンジャー需要増し増しの可能性大!?【ドラクエ10】 | Home | (今日は)鋼鉄?の女【ドラクエ10】

コメント

覚え方の住所が、その上に書いてある住所と違ってるよ。

どちらが正しいの?

2016/06/16 (Thu) 02:16 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

のりこめー^^

2016/06/16 (Thu) 20:30 | えじおる #- | URL | 編集

愛があふれているなぁw

2016/06/17 (Fri) 00:49 | ぴお #- | URL | 編集

遊ばに行って来たw

2016/06/18 (Sat) 02:08 | ル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する